※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

シリンジ法で提案したいけど、どう伝えればいいか迷っています。カップみたいなのに出してもらうことができるか教えてほしいです。歳の差があるので行動を起こさないとと考えています。

レスなのでシリンジ法を提案したいんですが、なんて持ちかけたら良いでしょう😅

カップみたいなのに出して貰うってことですよね?
めちゃくちゃ言いにくいですね💦

したくないわけじゃないけど、子作りの行為としてするのは無理←わかって下さる方いますか😅?

希望の歳の差があるのでそろそろ割り切って何か行動しないとな〜と考えています😥

コメント

すっく

わたしならそのまま言っちゃうかもしれないです😭

そろそろ2人目を考えたいと思ってるんだけど、子作り行為として義務的にするのはなんかいやだし、タイミングとかも取りづらいかもだしシリンジ法ってのがあって〜〜〜って言いますかね🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そっくりそのまま言ってみたら言えるかもしれません😍義務的にするのはなんかいやだし、と言えば触れたくないわけではないんだけどっていうのは伝わりますね☺️

• 7月5日
  • すっく

すっく

シリンジ法じゃなくて普通の方法がいい!と言われたらレス解消になるのでは!?という淡い期待を込めて🥺💗(笑)
    またレスになったらシリンジ法で授かりましょう👶🏻うまくいくといいですね💗

• 7月5日