※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

沖縄で洋服売りたいんですけど、セカストとフロームビーとハードオフは…

沖縄で洋服売りたいんですけど、セカストとフロームビーとハードオフはどこが一番買値が高いですか?

アプリは考えてませんがジモティーはどんな感じですか?

コメント

季節の服に合わせて高価買取ってあるので、オークションによって異なるからお店はあまり変わらないと聞きました☺️

お店の金額が納得しなければ、
ジモティーやメルカリが絶対良いって言う人もいました😌

• はる

はる

そうなんですか?
    マンガ倉庫、めっちゃ安かったので季節外れだったのかな💦

やっぱりアプリの方がいいんですかね🤔
    ネット音痴なので分からなくて💦

• 7月4日

退会ユーザー

先週、ちょうど、私も悩んでたんですよ!笑
    内地のセカストで働いていたと言う人に聞いたら、そのようにアドバイスがありました!

しかも男性ブランド品は、ヨレヨレでも高く取るのに、女性服は状態が綺麗でも高く取れないそうです。
    (オークション関係で)

私も、ネットのやりくり苦手で
    よう分からず、冬服の買取シーズンまで保管しようかと手付かずです😂

• 7月4日
よっぴー

セカストとかは安いって聞いてたので、ジモティでまとめ売りしてました✨ 
取りに来てくれるし、自分の希望金額で売れるので😊 

取引の場所も近くのコンビニとかにしたり、ライカムにしたりしてました✨ 

季節にあった服がいいかもしれないですが、夏服冬服セットで売ったりしても買い手が付くかと思います😁 

• はる

はる

なるほど🤔
    ちょっと挑戦してみます!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

どの店舗も人によって査定額全然違うなぁと思います🥲運ですかね😁

私はジモティ、メルカリどちらも利用していて長く売れなかった物だけセカストに持っていってます😅

• はる

はる

セカストに聞いたらどの店舗も一緒です言われましたよ💦

やっぱりアプリがよさそうですね!
    挑戦してみます!

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私同じ商品を2箇所のセカストに持っていったことありますけど結構査定額違いました。
    もちろんセカスト側はどの店舗も同じです。と答えると思います😅
    同じセカストに同じ商品を別日で査定してもらったこともありますがそれも結構値段違いました😅なのでやっぱりひとによるなぁと。
    ちなみにハードオフでもそんな感じです😅

• 7月6日
  • はる

はる

えー、そうなんですね😵
    それは困る…。統一してほしいですね💧

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によると思うのでなんとも言えないですが
    私はバークレーのセカストより浦添58号線沿いのセカストの方が査定額いい気がします😁

• 7月7日
  • はる

はる

ありがとうございます😊

• 7月7日
mjy_ma🩷

メルカリやジモティなどで売れなかった物は、
私はフロームビーで買い取ってもらいます(^^)
セカスト、ブランドものは高く受けますが...それ以外のものはめちゃ安かったです😂😂

ちなみに、ジモティもメルカリも自分で値段を決めて販売する感じです😊😊

• はる

はる

やっぱりアプリがよさそうですね🤔
    一度試してみます!

• 7月6日
reママ

以前県内のリサイクルショップでアルバイトしてました、やはり人によって査定する額多少変わります。
それと店舗によって、
良く売れるものそうでないものもあるので店舗にもよると思います。
マニュアルとして平等にとありますがやはり多少は変わってきます。

1枚だいたい10円から50円の
買取額が多かったです
ほんとに要らないから捨てるついでぐらいなら全然リサイクルショップでもいいと思います!

• はる

はる

捨てる勢いで売るつもりだったのでフリマでいいかなー🤔と思ってます!

• 7月9日