※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゃん
お仕事

indeedでハローワーク掲載の求人に応募する際、ハローワークに行かないと紹介状が取れないのでしょうか?求人を見つけた方、教えてください。

求人サイトindeedについて質問なのですが、ハローワーク掲載の求人に応募しようと思っています。
ハローワークからの紹介状が必要とのことなのですが、ハローワークに行かないといけないということでしょうか?
ご存知の方、indeedから探して仕事を見つけた方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ハローワークに求職登録されてますか?
されていたら、ハローワークに電話して、紹介状を送って貰うことはできませんかね?
私は過去に出来ました

• だいちゃん

だいちゃん

コメントありがとうございます😊

してないんです💦
    しないと応募できないですよね💦
    仕事探さないといけないので、一度ハローワークに行ってみます!

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

indeed自体が、そもそもindeedのみだけでなくさまざまな媒体の求人を集めたものになるので、indeedで出ていたとしても掲載元がハローワークなら行って紹介状を貰わないといけないです💦

indeed自体に直接掲載場合、indeed内のプロフィールや情報を使って応募できます

• だいちゃん

だいちゃん

コメントありがとうございます😊

そうみたいですね💦
    ハローワークに行って希望伝える方が早そうなので、行ってみることにしました!

• 7月5日