※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなあられ
子育て・グッズ

お散歩は抱っこ?バギー?息子はすぐ寝る。意味あるかな。涼しくなったのでお散歩もしたい。お子さんの反応教えてください。

皆さん、お散歩は抱っこですか?バギーですか?

まだお散歩行こう!という感じでのお散歩はしていなくて、用があって一緒に外に出ている感じなのですが、ウチの息子、抱っこでもバギーでもすぐ寝ちゃうんですよね(笑)σ(^_^;)
揺れが心地良いのか、しばらくするとスヤスヤ…と( ̄▽ ̄)

お散歩の意味あるのかなぁ…と思いながら、やっと涼しくなってきたのでお散歩もしたいなと。

お散歩デビューの頃のお子さんの反応なども教えてください!

コメント

年子ママ

外気に当たったり、日光に当たることが良かったりもするので寝ていてもお散歩に意味がないとは限らないですよ♡
もう少し月齢が経って色々なことに興味が出てきたらお散歩中も寝ずにキョロキョロしたりすると思います♡!

• ひなあられ

ひなあられ

ありがとうございます!
    そうですね!お外の環境に触れるのが大事ですね( ´ ▽ ` )ノ
    良い季節にもなってくるので、息子の様子も一緒に、お散歩を楽しみたいと思います♡

• 9月16日
あやもか

うちはスーパーとイオンが近いので
買い物ついでにベビーカーでお散歩です!
うちの息子くんもベビーカーに乗ると
スヤスヤ寝てます♡
ただ、土日に旦那と一緒にお散歩する時は
すぐぐずります(꒪ȏ꒪

お店に入って日よけを開けてあげると
気が向いた時は
あーうーと言いながら
目を輝かせてます(∩´∀`)∩♡

• ひなあられ

ひなあられ

ありがとうございます!
    パパに甘えてるんですかね( ̄▽ ̄)お外の世界は、赤ちゃんにとって未知であり面白い刺激になりますね!
    良い季節になるので、お散歩を楽しみたいと思います♡

• 9月16日