※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHIMI
妊娠・出産

初マタで妊娠40週目の予定日過ぎても兆候がなく不安です。初産で遅れるケースが多いでしょうか?昨日の検診も子宮口が開かず、28日に連れてくると言われました。

妊娠40週目の初マタです。
本当は昨日、4月25日予定日だったのですが、産まれる兆候も、ぉしるしなどもなく、遅れています😅
初産って遅れるケースって多ぃのですかぁ⁉

昨日の検診ではモニターも2回取られ、陣痛らしくぉ腹の張りもなく、子宮口も開いてなぃと言われました。 不安で仕方なぃです🙈💦 また、28日の火曜日に来てといぅ事でした。

コメント

kn1

私も初産で、予定日が4/22でした!まだ産まれません!笑
子宮口は2センチ開いてるそうなんですが、まだ出てきてくれませんねー😅
正規産が41w6dまでなので、散歩しながら気長に待ってます😂💦

もんちー

1日違いの24日予定でしたが同じく産気づく気配もないです。。
歩いたり、スクワット、踏み台昇降などするも動いてるときだけ張るのみでお産につながらないです。
先週月曜日の検診で子宮口3㎝開き柔らかさも問題なしと言われたので期待してたんですが(´Д` )
明日の検診に期待ですね〜。
焦らされるこの期間
なんとも言えないですね!

あや182

予定日も状況も、次の検診日も全く同じです!!
散歩やスクワットを頑張っていますが兆候無しです…。

たった1日遅れているだけだし、赤ちゃんがのんびり屋さんだったんだな!と思うようにしてますが気を抜くと不安に襲われます🌀

ストレスにならないように一緒に気長に頑張りましょう!

ちこた

私も予定日超過中です。
23日の予定日で、24日に検診行ったら子宮口開いてない。赤ちゃんも2300㌘で小さめだと言われました。
陣痛に繋げるために、ウォーキングやスクワットやりたいのに
安静にと言われてしまってます。
30日に誘発です。
みなさん、不安もありますよね。一緒に頑張りましょう!!

Reoまま

私は21日予定日で今日の夕方出産しました😊💓私も金曜に検診に行き、なにもなかったため28日に来てね〜と言われただけでした😣🙌でも、先生に乳首マッサージをしてみて!一番効くから!と言われ帰ってからテレビ見ながら、お風呂で、寝る前に、ずっとしてました!そしたら張りがだんだん強くなってきて、規則的に張りが出てきて土曜日の夕方に病院に電話、来てくださいと言われたので病院に。でも子宮口が1㎝で家に帰りました🚶でもその日の夜中0時から違う痛みが出始めて携帯も見れない痛みだったので病院へ。そのまま17時間後に出産しました😋

私はちなみに経産婦なのですが、1人目の子が、バルーン、促進剤だったので2人目は自然がいいなと思い乳首マッサージをめっちゃしました!笑

本当にめちゃくちゃ張りますよ!ずっとやってみて下さい😊
なんか乳首の根元の方をつまむ感じでモミモミしたらいいそうです😁🎶

CHIMI

返信遅れました🙇
今日、検診行ったところ、何事もなかったら、1日から入院って言われました😖 モニター取ってるとき、赤ちゃんの心拍が2分間停止して、私もぉ腹張り、深呼吸して、心拍再開したのですが、羊水が濁ってるか、臍の緒が絡まって呼吸出来なくなったんだね💧と言われました💦 内診でも、まだみたぃらしく、痛くて少し出血しました😞 胎盤も石灰化してるみたぃで、早く出してぁげたぃですね😢

CHIMI

返信遅れました🙇
今日、検診しました。 何事もなかったら1日から入院って言われました😖 モニター取ってるとき、赤ちゃんの心拍が2分間停止して、私もぉ腹張り、看護師言うには、羊水が濁ってるか、臍の緒が絡まって呼吸出来なくなったんだね💧と心配され、深呼吸してと言われ、何とか心拍再開しました😞
内診でも、まだみたぃらしく、痛くて少し出血しました😞
胎盤も石灰化してるみたぃで、早く出してぁげたぃですね😢

CHIMI

返信遅れました🙇
今日、検診行ってきました。
何事もなかったら、1日から入院って言われました😖 モニター取ってるとき、赤ちゃんの心拍が2分間停止して、看護師が言うには、羊水が濁ってるか、臍の緒が絡まって呼吸出来なくなったんだね💧と心配され、深呼吸してと言われ、何とか心拍再開しました😞 内診でも、まだみたぃらしく、痛くて少し出血しました😞 胎盤も石灰化してるみたぃで、早く出してぁげたぃですね😢

CHIMI

返信遅れました🙇
何事もなかったら、1日から入院って言われました😖
モニター取ってるとき、赤ちゃんの心拍が2分間停止して、看護師が言うには、羊水が濁ってるか、臍の緒が絡まって呼吸出来なくなったんだね💧と心配され、深呼吸してと言われ、何とか心拍再開しました😞

CHIMI

返信遅れました🙇
何事もなかったら、1日から入院って言われました😖
モニター取ってるとき、赤ちゃんの心拍が2分間停止して、看護師が言うには、羊水が濁ってるか、臍の緒が絡まって呼吸出来なくなったんだね💧と心配され、深呼吸してと言われ、何とか心拍再開しました😞