※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとりママ
妊娠・出産

15週のエコー動画で、男の子か女の子か確認したいです。スクショには、2本線やへその緒、陰嚢が映っています。性別を教えてください。

15週のエコー動画のスクショです!これは男の子か女の子の特徴何か映ってますか?🤔
1枚目は2本線で3本目はへその緒に見える箇所と2枚目は3本線の陰嚢に見える箇所のスクショです!男の子と女の子どちらに見えますか??

コメント

おっとりママ

こちらが2枚目です!

rere

めちゃ際どいですね😭

• おっとりママ

おっとりママ

そうなんですよね💦
    上の子2人の時と違うしこれは何なんだろう?と気になってます😅
    おしりの下からのエコーではなく頭側からの縦断になるのでお股にふくらみがあるのかもはっきり分からないままで😓

• 7月4日
kanya

2枚目はたまたまじゃないですかね🤔?
女の子はこんなぷっくりじゃなかったです!

• おっとりママ

おっとりママ

やっぱり2枚目はそう見えますよね!
    コマ送りにすると3本の線の真ん中の線がめちゃくちゃ長くなり1枚目のようになります!上の子2人の時とは違うので何なんだろう?と気になってます😅

• 7月4日
はじめてのママリ

どちらをみても女の子に見えます!

• おっとりママ

おっとりママ

ほんとですか!?😳
    もしそうなら旦那が女の子切望してたので嬉しいです🥰
    男の子のエコー写真は見慣れてるのですが女の子のエコー写真は見慣れてないし上の子2人とはエコー写真違うような気がしてどっちなんだろうと気になって……😂

• 7月4日