※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoa▷
産婦人科・小児科

大分市の産婦人科について情報を教えてください。立会い出産希望で、女医さんが希望です。個室や食事、エステなどの情報も知りたいです。

大分市の産婦人科について

先日フライングではありますが
陽性反応が出て、再来週くらいに再度検査薬で
陽性になったら病院へ行こうと思っています!

そこで、大分市の街中~南大分の
産婦人科の事を知りたくて
情報があれば教えて欲しいです!

立会い出産希望(コロナで分かりませんが💦)
出来たら陰部切開(?)はしたくないです…😱
出来たら女医さんが良いです…(笑)

個室だよーとか、ご飯が美味しいよーとか
エステが良かった!とか
なんでも良いので教えて下さい🙇‍♀️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

大川産婦人科で出産しました👶
立ち会い出産出来ますが旦那様のみです!
会陰切開はしますが裂けた方が痛いと思います💦
いつ切られたか分からないですし縫ってる時も痛みないです😊

産後は個室になりますが出産が多いと大部屋になって空き次第、個室に移動になります❤️
ご飯は美味しいです💕💕
フランス料理も出ます❣️
エステもつきますし産後お風呂に入れない時に1度だけジャンプーもあります❣️

  • yoa▷

    yoa▷

    ありがとうございます!
    大川産婦人科豪華な
    イメージあります!(笑)
    最近はコロナですが立会い出産は
    出来そうな感じなのでしょうか…😥?
    ちなみに支払いは手出しあったり
    しましたか😳?
    不躾な質問ですみません💦

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    豪華なイメージ私もありました💕
    友達が5月に出産してましたが立ち会いは出来たみたいですよ😊
    大川はほとんどの方が手出し0円で少し戻ってくるみたいです🥰

    • 7月5日
  • yoa▷

    yoa▷

    そうなんですね!!
    立会い出来たら嬉しいです!!
    手出しがあるのも、仕方ないですが
    やっぱり戻ってきてくれるのが
    良いですよね🥺❤️
    大川産婦人科有力です🥰(笑)

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

わたしは2人ともアンジェリック浦田です

男の先生のみです!
立ち会いは現時点で、
旦那と実母だけです
切開ありますが裂けるよりは全然いいです。

全て個室です
エステ、マッサージ、
母乳指導、栄養指導あります。

  • yoa▷

    yoa▷

    ありがとうございます!
    アンジェリック浦田も気になってます!
    ですが、男性の先生のみなのですね💦
    全て個室なのは良いですね🥰
    検診の時はコロナもあるので
    やはり一人で行く様になりますよね😥?

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    横からすみません💦

    アンジェリック昨年上の子を生み
    現在通ってますが、エステ・マッサージ
    は現在行っていません💦

    健診時は子どものみ(熱なし)で
    あれば大丈夫ですが夫はダメです🙅‍♀️

    出産時も生まれる前までは駐車場
    で待機で生まれる間際に上がっても
    いいと言う許可が出ますよ☺︎

    • 7月5日
  • yoa▷

    yoa▷

    ありがとうございます!

    エステなど行ってないのですね💦
    残念です😢

    やはり一人でなんですね…
    コロナ憎いです~!!!

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コロナが憎いですよね💦

    先月、知り合いが大川で
    出産しましたが、立ち会いすら
    ダメだったみたいです。
    その分、浦田はパパからしたら
    少しでも赤ちゃんが見れるのが
    幸いかな…と思いました😖

    • 7月5日
  • yoa▷

    yoa▷

    そうなんですか😱
    コロナ次第って言うところも
    あるんでしょうか…😥
    出来たら立会い出産したいです💦(笑)

    • 7月5日
ママリ

曽根崎が女医さんとお聞きしました‼️
立ち会い出産も出来たと友達の情報ですが聞きました🥰

  • yoa▷

    yoa▷

    ありがとうございます😊
    曽根崎は2ヶ所?ありますよね?
    古い方でしょうか…🤔?

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ

    曽根崎2箇所ありますか?😳🙌私は南大分?の所にあるところしか分かりません🙇‍♀️💔

    • 7月5日
  • yoa▷

    yoa▷

    私の思い違いでしょうか😱?!(笑)
    ちょっと調べてみます!

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

その条件なら生野助産院が良いと思います。
助産師の知人もそこで産みたいと通うほどです😊口コミサイトの評判もすごく良いです。

  • yoa▷

    yoa▷

    ありがとうございます!
    そうなんですね!
    ちょっと調べて見たいと思います😳!

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに自分は大川で産みました😊大川は母子別室ですごく楽です。フレンチディナーの日はフォアグラが出てきたりもしました🥺💓
    ですが会陰切開は基本的に行う方針です。皆さん親切ですがサバサバしているので、欲しい情報は自分から聞きに行く感じです。私は予定日より2日程早く陣痛が来たので、初対面の先生にお産を担当してもらいました🤣

    料金は吸引分娩で三万円戻ってきました。

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フレンチの写真です!
    この日のは牡蠣や牛フィレ肉が食べれました🥰
    ずーっと入院していたいぐらい快適です♩

    • 7月5日
  • yoa▷

    yoa▷

    うわぁ!豪華!!!
    そう言うのを見たら良いなあって
    思いますね🤣❤️
    会陰切開は怖いですが…😱(笑)

    戻りがあるのも良いですね…🤔
    堀永もいいかな?って思ったのですが
    大川産婦人科結構良いですね☺️

    • 7月5日
deleted user

大川産婦人科で出産しました。
わたしは担当じゃなかったですが女医さんいますよ!
立ち合いは旦那さんのみ出来たはずです。
個室だしご飯美味しいしエステも良かったです〜👏🏻
曽根崎も女医さんと聞いた事あります〜〜〜!!

  • yoa▷

    yoa▷

    ありがとうございます!
    ちなみに検診の時はコロナもあり
    一人で行かれてましたか🤔?

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、一人でした☺️
    付き添いの人は車で待っててもらうよう張り紙がありました。

    • 7月5日
  • yoa▷

    yoa▷

    そうなんですね💦
    ちょっと寂しいですね😭

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検診って一人で行くのが普通だと思っていたのでまったく寂しくなかったです😳普通はみなさん誰かと行くんですか?

    • 7月5日
  • yoa▷

    yoa▷

    結構周りでは一緒に行ったりする
    夫婦が多かったので
    良いなーって思ってました🤣

    • 7月5日