※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコ
妊娠・出産

神戸市須磨区の林産婦人科について通われた方の詳しい情報や、他のおすすめの婦人科について知りたいです。

神戸市須磨区の林産婦人科が気になってるんですが、通われていた方などいらっしゃいましたら詳しくききたいです🥺🥺

また上記以外のおすすめがあれば知りたいです!

コメント

h1r065

友だちは近いからみんなだいたいそこ行ってます。

上の子とか保育ルームみたいなところもあるみたいで預けたりとか産んだ時も上の子もお泊まり一緒にできたりとかがよかったみたいですよ。

いまはコロナあるからわからないですけど。

須磨区の産婦人科は益子さんが板宿あるけど体重管理厳しいとできつく指導あるからおすすめはしないですが。

私は西神南のなでしこでレディースホスピタルなので須磨からなら距離があるかなです。
無痛分娩とか希望なら上田病院にあとしようかなと思っていましたよ。

• ペコ

ペコ

ありがとうございます

一緒にお泊まりできるのいいですね!

上の子は上田病院でした。
    須磨に引っ越してきたので近くで探したいと思って相談させていただきました。

• 7月4日
  • h1r065

h1r065

知ってる方は上の子と旦那さんと赤ちゃん面会もしてましたから緊急事態宣言と被らなければ面会できそうな気はします。
    上の子いて自分で移動手段とか近場がいいなら林さんかなですかね。

• 7月4日
あこ

下の子を林産婦人科で産みました😊先生優しくて良かったです✨助産師さんは2人くらい合わないなーって人がいましたが、まぁそんな人もいるかなって感じで他の人はみんな親切で優しかったです❣️
最近生んだ友達は診察の時に上の子預かってもらってましたよ✨ただ入院中の子供の面会は無しになってたみたいです💦
出産時は旦那さんの立ち会いも出来ました👍
私も近くが良かったので、通うのも面会も(私の時は旦那さんと上の子は1日30分までいけました!)来てもらいやすかったです✨

• ペコ

ペコ

ありがとうございます
    先生優しいのがなによりです♡

お子さんも面会できたんですね!うれしいですね

やはり何かあった時にも近い方が安心なので林さんで決定しようかなと思います

• 7月5日
  • あこ

あこ

グッドアンサーありがとうございます😊
    私も妊娠した時がちょうどコロナが流行り出した時であまり電車も乗りたくないし近くで何かあった時もすぐ行けるところがいいなーと思って林さんにしました✨
    体調気をつけてお過ごしくださいね☺️💓

• 7月5日

友達が通っていて、スタッフの方の態度が良くないと聞いたので、私は母と子の上田病院にしました!
ホテルみたいでよかったですよー☺️

• ペコ

ペコ

ありがとうございます
    そうなんですね
    それは気になりますね、ほかの口コミでも先生はいいけどスタッフが、、ってゆうのを見ました。

上の子を上田病院で出産しました。産後も至れり尽くせりでいいですよね♡

1度死産も経験しているのでできるだけ家から近くで探したいと思います

• 7月4日
あや

約一年前に林産婦人科で出産しました。

私は、先生も助産師さん、看護師さん、受付の方どの方も優しかったな。親身になって接してくれる方が多いなと感じました。

上の子を無料で預けられる所もよかったです。
私は、通ってよかったなと思いました。

• ペコ

ペコ

ありがとうございます

1年前とゆうことはコロナのときですよね?
    それでも子供を預けれたりはできたのですね!

• 7月4日
  • あや

あや

今はどうかは、分かりませんが
    緊急事態宣言の時は、子どもを預けられなかったこともありました。
    それ以外は、預けられました。

• 7月4日
  • ペコ

ペコ

ご丁寧にお返事ありがとうございます
    そうなんですね!参考にさせていただきます

• 7月5日