※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
お出かけ

USJのマリオカートに子供と乗ったことのある方、教えてください。身長11…

USJのマリオカートに子供と乗ったことのある方、教えてください。

身長110センチで親同伴でギリギリ乗れるのですが、4才の子供には無理そうな乗り物ですか?
子供はゴーグルをつけなくても乗れますか?
激しく揺れたり酔い系の乗り物ですか?

コメント

ちび

5歳の子供いますが、マリオ大好きで何回も乗ってます!
全然怖くは無いですよー!
ゴーグルつけてる方が楽しめると思います(^^)
ちなみに子供もつけましたよ(^^)

• はなこ

はなこ

怖くないんですね!
    良かったー!
    ゴーグルつけるのをまず怖がりそうだし、ゴーグル見ながらの映像も初めてなんで、乗る直前でヤダー‼️ってならないから心配です😅

• 7月4日

3歳ですが110センチあるのでこの間乗りました☺️
ゴーグルも付けて楽しんでましたよ✨私酔うタイプですが全然大丈夫でした🙋‍♀️

• はなこ

はなこ

3歳で乗ったなんて凄いですね!
    うちの子、かなりのビビりなんで、大丈夫かなぁ?と。 

私も酔うタイプで、ミニオンで酔ったので、ハリーポッターは諦めたタイプです。

• 7月4日

退会ユーザー

うちの子結構親が一緒だと怖がらないタイプなので大丈夫でした🙆‍♀️

ハリーポッターめちゃくちゃ酔いました💦二度と乗れない…笑

• 7月4日