※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみぞう
お出かけ

茨城県にお住まいの方、教えて下さい。今年七五三をやるんですが、以前…

茨城県にお住まいの方、教えて下さい。
今年七五三をやるんですが、以前はひたちな市に住んでいてすぐ隣が水戸だったので水戸のキタムラの中のスタジオマリオで写真撮りました。去年の暮れに那珂市に越して来て以前撮影した場所からは30分くらいかかります。
皆さんならどうしますか?以前行ってだ写真館か近くで探すかどうしますか?
ちなみにひたちな市、那珂市で写真館おすすめの所ありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

雰囲気とどんな風に写真を残したいかで料金がかわるので💦雰囲気とか料金気にしなけ近くのストロベリー館はどうですか?
ひたちなかの方になっちゃいますがマタニティとお宮参りで利用しました^ ^
七五三でストロベリー系列のイチエにしましたが、貸切だし外でも撮れるのでよかったです👍

• うみぞう

うみぞう

ストロベリー館那珂市にもあります。調べてみます。
    ありがとうございました。

• 7月5日