※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家族・旦那

旦那が子作りのためだけのセックスと考えていて、ずっとしてくれません…

旦那が子作りのためだけのセックスと考えていて、ずっとしてくれません。
したいと言ったら子供は一人でいいやん。経済的に余裕がないとか、手がかかるとか、お金がかかるとか言ってきます。
43になるのに、まだ平社員やし、昇進する気もないようです。
こんな人はどうやって奮い立たせればいいでしょうか?

コメント

🧸

本人がそう思っている以上、難しいと思います🤔
家族計画をしっかり話し合って、
折り合いをつけるしかないかなと…
SEXする=妊娠する可能性はあるので、、子どもを望まない以上、仕方ない部分はあるのかなと。
避妊をしっかりする、主さんがピルを飲んだり避妊リングを装着したりするなどしてSEXするしかないのかなと…
子どもを望んでほしいなら、そこは話し合っていくしかないかと。

• みか

みか

話し合っても自分の意見をを曲げないし、人の話を聞いてくれません。
    仲良しは妊娠だけじゃなく、夫婦関係を豊かにするためにもしたいと考えてます。
    でもそれを理解してくれません。

• 7月4日

みかさんはお子さんを望んでますか?それとも旦那さんとのレスを解消を望んでますか?
前者ならやはりきちんと話し合うしかないですよね。
後者なら旦那さんだけの避妊ではなくみかさんもピルを飲んだりリングをつけるなどして積極的に避妊するしかないと思います!

• みか

みか

子供を望んでいます。
    しかし、それだけでなく、仲良しで夫婦関係を豊かにしたいと考えています

• 7月4日