※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
住まい

愛媛県今治市の方教えてください✨シンカリオンとアンパンマンは地上波で…

愛媛県今治市の方教えてください✨

シンカリオンとアンパンマンは地上波で
放送してますか?

もう少しするとそちらに引っ越すのですが、
もし映らないのであれば県外の局が映る
契約をしようと思っています😊

松山住んでた時はアンパンマン見れてたし
アンパンマンは問題ない…のかな?😲

よろしくお願いします( ^ω^ )

コメント

2kids👶👦

うち実家が今治ですが、アンパンマンは映っていたと思います!母が録画してたので😅
シンカリオンは分からなくてすみません😭

• くぅ🧸

くぅ🧸

シンカリオンどうなんですかね〜😭

• 7月3日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

調べたんですが、もしかしたらやってないかも?ですね!

• 7月3日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

この、キッズステーションとゆうのはCS放送らしいです!

• 7月3日
ペンギン村

アンパンマンは火曜日の朝10時25分から南海放送でしていると思います🤔
シンカリオンはテレビせとうち契約しないと見えない?と思いますが、もしAmazonのプライム会員でしたらAmazonプライムでも見れます!

• くぅ🧸

くぅ🧸

コメントありがとうございます✨Amazonで見てますが、もう見尽くしてしまったんですよね。オンタイムのが見たくて…

やっぱりテレビ瀬戸内じゃないと見れないですよね〜😭実家が契約してるんですけど、二世帯として住むので映るのかな〜、、😭問い合わせしてみます😭

• 7月3日
  • ペンギン村

ペンギン村

そうだったんですね!😊

テレビせとうちは地上波ですよね?🤔ご実家の場所でうつるなら、アンテナの向き?を調整すれば自然と電波受信すると思いますよ🤔

• 7月3日
  • くぅ🧸

くぅ🧸

テレビせとうちは地上波ですね✨そうなんですか?😍父親に聞いてみます😍💕

• 7月3日