※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぁ226
妊娠・出産

4週での血中hCG値について知りたいです。

4w0dで受診したところ、血中hcgが203で、
先生からは順調ですね(^_^)
という言葉をいただけました。

先月は化学流産で終わってしまい、今月こそは継続できますように!と思っているのですが、そこで皆さんに質問です!

4週で皆さん血中hcgいくつでしたか?
わかる方、教えていただけると嬉しいです´ω`*
よろしくお願いします♡

コメント

やぎさんのママ

わたしは4w0dで645で双子だったので数値としてはお役にたてないですが、その頃ネットとかで調べたり、先生からきいたりして100~150あれば順調ときいていたのでとてもいい数値だと思います♡
妊娠がこれからも順調に継続していきますよーに(^^)

• ゆぁ226

ゆぁ226

コメントありがとうございます(*^^*)
    双子ちゃん羨ましいです~♡
    100~150なんですね!
    先生から順調ですよ~と言われていたものの、先生から見せられた資料には、4w0dで201となってたので、ギリギリなのか・・・?と思ってまして^^;
    安心しました~(●´ω`●)
    来週には、胎嚢の確認が出来ることを祈って!

双子ちゃん妊娠は、きっと何かと大変だと思いますが、にこにーさんもお身体に気を付けて下さいね♡

• 9月15日
  • やぎさんのママ

やぎさんのママ

私のところの先生はそう言ってました!初期の染色体異常にはなにもできないからとくに数値とか気になりますよね(^^)
    きっと今もせっせとゆぁ226さんのお腹でくっつきお部屋家作り作業してますよ~♡
    来週可愛い胎嚢が見えることを私も祈ってます!!
    優しいお言葉もありがとうございます(^^)

• 9月15日