※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

昼のルトラールを忘れた場合、夜分に服用しても問題ありません。通常の服用時間に戻してください。

不妊治療中です。
胚移植後のルトラールを昼の分飲み忘れてしまいました。夕方に気付いた時点で飲みました。寝る前に夜分を飲めば良いでしょうか?
普段は8時12時19時で飲んでいます。

コメント

みー

時間決まってますか?
決まってるなら次の分は19時ごろで良いと思いますよー!

• みい

みい

時間は決まってなくて、朝昼晩で飲んでって言われてます。
    間隔空けたほうがいいかなとなんとなく思ったのですがどうでしょうか。
    胚移植後なので移植前よりは飲み忘れ影響ないでしょうか。
    心配で💦

• 7月3日
  • みー

みー

そうなんですね!
    そしたら間隔あけて飲めば大丈夫ですよー👍
    1回くらいならすっとばしても問題ないと言われたのであまり気にせずこれから気をつけて飲みましょ😊

• 7月3日
  • みい

みい

1回くらいならすっ飛ばして問題ないんですか!不安に思っていたので救われました😭ありがとうございます‼️
    今までは飲み忘れ無かったのに急に抜けてしまいました💦これから気をつけます!

• 7月3日
N

飲み忘れ私もよくありました🤣
一応6時間くらいは空けたいですね!なので寝る前でいいと思います!

• みい

みい

心強いご意見ありがとうございます😭
    今夜忘れずに飲みます‼️

• 7月3日