※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
家族・旦那

妊娠が分かってから、子供が産まれてからも約1年半、セックスレスです。…

妊娠が分かってから、子供が産まれてからも約1年半、セックスレスです。
私の性欲がなくなってしまい(元々あまり好きではない)、日々の育児疲れもあり、断り続けています。

そんな時に旦那から、俺の事もう好きじゃないんやったら、一緒にいる意味なくない?
セックスレスになって、もう何年経つと思ってんの?
さすがに2年近く欲求不満で、もう我慢出来ひんわ。

旦那のことは嫌いな訳じゃないというと、キスもしてくれへんし好きじゃないんやろ、ハッキリ言ってや。
俺のこと興味ないんやなって態度で分かるし。

と言われたので、性欲はないし、したいとは思わないけど。でも旦那のことは嫌いではないと言いました。

嫌いではないって言うけど、好きじゃないんやろ?
するのかしないのか、ハッキリしてと迫られて、しないのならしないでいいから、風俗行くお金ちょうだい。
俺も欲求不満でこのまま一生出来ひんなら、お金くれたら風俗行くし、したくないんなら、それで良いんちゃう。
それが嫌やったら離婚した方がいいんちゃう。
家事も1人の方がラクやったし、と言われました🥲

風俗には行ってほしくないけど、セックスもしたくない。

正直、離婚しても、生活出来るくらいの稼ぎがないので、離婚したくないし、私から歩み寄るしかないのでしょうか?😭

コメント

風俗いや。セックスも嫌は流石に我儘すぎるし旦那さんが離婚というのも頷けます。しかも離婚したくない理由がお金って……旦那さんが可哀想です。セックスレスで慰謝料請求もできるし立派な離婚理由になるんですよ😅私の知人にセックスレスで慰謝料請求は払わない代わりに養育費を貰わない話で離婚を言われ離婚した女友達、実際にいますし。
離婚したくないなら歩み寄るしか選択肢はないと思います

• リラックマ

リラックマ

セックスレスも立派な離婚理由になるんですね🥲
    そうですよね…よく考えてみます。。
    回答ありがとうございますm(_ _)m

• 7月3日
n

セックスしたくないけど風俗行って欲しくないは旦那様可哀想かなあと思います。
セックスレスは離婚案件にもなりますよ。
旦那様の言い方的に家事も手伝ってくれているんですよね?
今の状態ならリラックマさんの言い分は少し我儘かなあと思います。

• リラックマ

リラックマ

そうですよね💦
    してあげたいという気持ちもあったのですが、どうも身体と心が追いついてなくて😓
    やっぱり私の我儘になりますよね…。
    少し考えてみます。

• 7月3日
ママ

離婚したくないなら、せめて月一くらいは相手するしかないと思います😅
それがどうしても無理なら割り切って風俗行かせてしまうしかないですね。
旦那さんが性欲無いとか誘ってこないとかなら良いですが、ハッキリ我慢してるって言ってる位なので
もうここは向き合うしかないですね。

• リラックマ

リラックマ

そうですよね😓
    向き合うためにも、少し色々考えてみようと思います。
    回答頂きありがとうございましたm(_ _)m

• 7月3日
メル

これも嫌あれも嫌だと、確かに旦那さん的には受け入れにくいのかもしれませんね〜
私も子どもが産まれてから、自分の性欲は今のところ激減しています😓
しなくていいって思うくらいに!
だけど、旦那が他所で解消してくるのは絶対に嫌なので、求められれば応える様にしています。(娘がなかなか寝なくて2.3週間に1回とかくらいのペースですが)
旦那的にはもっと頻繁にしたいみたいだけど、私も寝不足で、これ以上はしんどくて、、、これがお互いの譲歩点なのかなって思ってます。

離婚も嫌、風俗も嫌なら、ある程度は旦那さんに愛情が伝わる様にしてあげたほうがいいかもしれませんね♪
じゃないと、言ってる間に旦那さんの方の心が離れていって、取り返しがつかないことになるかもしれませんよー

• リラックマ

リラックマ

やっぱりそうですよね😓
    確かに愛情表現が少なくなってる気がするので、伝わる様にしてあげた方が良さそうですね!
    取り返しがつかなくなる前に、よく考えてみようと思います。
    回答ありがとうございましたm(_ _)m

• 7月3日
ねりわさび

私なら、キャバクラとかのホステスさんや素人の別の女性とか職場の部下とかと浮気されるくらいなら割り切ってお金で処理してくれる風俗は許してもいいです。
月に一度だけ、金額は1万円までとか約束してもらう、愛情はあるけど産後はホルモンの関係でレスになる女性は多いし、精神的にキツいって事をしっかり話して理解してもらわないと、これからの関係が保てないかなーと思います。

• リラックマ

リラックマ

なるほど…。
    精神的にキツいのは旦那には話したんですが、よく分からないって言われました😓
    今後のためにも、よく考えてみようと思います。

• 7月3日

風俗も嫌、性生活するのも嫌は旦那さんがかわいそうです。かといって、リラックマさんが我慢して相手するのも違う気がするし、可哀想😭
カウンセリング受けてみるとかはどうですか?
どこか相談できるところはないかなぁ、と思いました。

• リラックマ

リラックマ

そうですよね💦
    私もしてあげたい気持ちはあったのですが、心と身体が追いつかなくて😓
    カウンセリング…考えてもみなかったです。色々調べてみようと思います🥺

• 7月3日
みのママ

私も性欲強くないけれど、月に2回ぐらいはしています。
今は妊娠中なので免除ですけれど。

私、旦那の事は好きだけど、したくないんです。面倒で。
するよりも寝たいのが正直なところ。

ただ、それでは上手くいかないだろうから自分の中で覚悟を決めて私から誘うようにしています。
会社の人から「仕事」と割り切ればいいんだよー
と言われて笑ってしまいました。

もしも2人目を考えていないなら風俗を許してもいいと思います。そのうち2人目を…と思っているのなら嫌でも頑張るしかないと思います。

• リラックマ

リラックマ

そうなんですね🥲

いずれは2人目がほしいなら、確かに覚悟を決めるしかないですよね。
    少し考えてみます。

• 7月3日
四つ葉🍀

育児で疲弊して、性欲が出なくなる事だってありますよね、、

ご自身の体を労わって、専門家に相談するのも良いのかもしれません❗️

やはり、出産後、育児に仕事に家事と、1分でも早く寝たい日々が続きました💦

2人目が欲しかったですが、2人目妊娠までに2年以上あきました😞
結果流産してしまいましたが、今は余計子供欲しい気持ちがマックスです、、

しなきゃしなきゃと思うと余計減退しそうですよね、旦那さまと相談して、体調面のことを理解してもらい、できれば他所での解消を避けられますように🙏