※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わくわくさん
子育て・グッズ

子供との接触で肌荒れが気になります。ファンデーションのおすすめはありますか?

子供を抱っこしていると化粧が顔についてしまって、子供が肌荒れし始めてきた気がします。。ファンデーションに気をつけている方は何を使っていますか?

コメント

ユ

化粧品より、抱き方を少し変えてました!

• わくわくさん

わくわくさん

縦抱きじゃないとグズリやまなくて(>人<;)

• 9月15日
よぽ

私はビオレの日焼け止めしか塗ってないでしす(ー ー;)

• わくわくさん

わくわくさん

ファンデなしだと人と会いにくいのでー、、買い物の日だけは日焼け止めなんですが(>人<;)

• 9月15日
だんご

基本的にファンデーション使わずにベビーパウダーだけ塗るようにしました゚+。*(*´∀︎`*)*。+゚

• わくわくさん

わくわくさん

ベビーパウダーだけだとカバー出来ないんですよね、、涙 パウダーだけに出来たら助かるんですが、、

• 9月15日

天然成分のみで赤ちゃんにも大丈夫!と謳ってるBBクリームを外出する時は使ってます。家にいる日は何にもつけてません!
思いっきり赤ちゃんと触れ合いたいのでー😂❤️

• わくわくさん

わくわくさん

そんなクリームあるんですね!探してみます(>人<;)ありがとうございます!

• 9月15日