※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
773
家事・料理

もう作ってしまったので今更なんですけど、、😂💦質問です!晩ごはんのこと…

もう作ってしまったので今更なんですけど、、😂💦
質問です!
晩ごはんのことなのですが、家に ささみ、大葉、辛子明太子があったので、ささみを薄く広げて、辛子明太子を塗って大葉を置いてクルッと巻き、それをフライにしようと思っています。←今ここです。😂
あとは揚げるだけなのですが、、これって美味しいんですかね!?😥😥笑
レシピで検索してもそんなメニューが出てこずなので不安になってきました🤣💦💦

コメント

ままり

絶対おいしいとおもいます🥺🥺🥺

• 773

773

ありがとうございます😭
    良かったです🥲💖

• 7月2日
くまぴ

チーズがプラスされてたら美味しそうです‼️

• 773

773

ありがとうございます!
    ですよねぇチーズがなくて、、😰

• 7月2日
ぱっころりん

間違いなく美味しいですね🥺
小麦粉、卵ではなく、マヨネーズでパン粉つけるとちょっと味がついていいですよー💕

• 773

773

ありがとうございます🙏🥲
    良かったです!
    なるほどー!!やってみよう!と思って冷蔵庫を見るとマヨネーズほとんどない状態でした😂🗯😭
    市販である、卵小麦粉がいらないパン粉でやろうと思っていたんですけどそれでも美味しいですかねぇ😭😭

• 7月2日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

いいと思います☺️
    むしろ明太子と大葉だけで美味しいですよ💕

• 7月2日