※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お姉さんは仕事辞めたいと思ったことがあるか気になります。おかあさんといっしょのお姉さんお兄さんはすごいですね。

おかあさんといっしょのあつこお姉さんは仕事辞めたいって思ったことないのかなぁ、って自分が仕事に悩んでるとそんな風に思ったりしてしまいます‥😥
凄いですよね、おかあさんといっしょのお姉さんお兄さんは😭😭😭 

コメント

にゃん

凄いですよねー。
毎日笑顔で!
以外と生活する上でも条件あるみたいですし。

お母さんと一緒のお姉さんお兄さんになるには狭き門なので、よほどのやりたい仕事なんでしょうねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いです‥。歌のレッスンやダンスなど。。本当に凄い🥲💥ハードスケジュールなのに契約社員なんですよね😳

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

多分思う事はあるんだと思います😥
けどそこはプロとして精一杯笑顔でやってるんだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プロ!本当にそうですね、プロです😭❤️😭❤️
    どんな裏側なのか知りたいです‥そしたらもっと応援📣しちゃいます‥😭❤️

• 7月6日
雪

本当に尊敬しますよね。
きっと辞めたくなるほど辛い事もあるのかもしれませんが、それ以上に喜びややり甲斐が大きいのでしょうね😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やりがいがある‥そうですよねーー。つらいことばかりじゃないからこそ、何年も続けられるんですよね。

• 7月6日