※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい926
ココロ・悩み

37w初マタニティで、脇の黒ずみと臭いが気になります。同じ症状の方の経験を知りたいです。

37w初マタニティです。

25wあたりから脇の黒ずみが目立つようになり
30w過ぎたあたりから脇の臭いがするように
なりました。脇の脱毛は終わっており真っ白で
臭いとは、無縁だったのですが、脇の臭いが
するようになった方いますか??

ママリでは、脇の臭いでの質問がなくて
質問してみました。
他のサイトでは、臭いがある方が居ましたが

産後どのくらいで黒ずみ治ったか?
臭い治ったかなど、同じような症状の方が
居たら教えていただきたいです。

コメント

あんパン子☆

いつからかと聞かれるとわかりませんが、確かに黒ずみが目立ち、臭いもありましたね~(>o<")臭いは夏だからかな~と思ってましたが…
それこそ数日前にあまりに脇の黒ずみが気になったので、100均でアカスリを買ってきてゴシゴシしたらキレイになりました!
臭いはまだ少しありますかね…
妊娠中はいろいろトラブルありますよね~私は今回の妊娠で顔にそばかすがたくさんできてビックリです!

• まいまい926

まいまい926

ありがとうございます。せっかく脱毛して毛穴もなく綺麗な脇だったのに、黒ずみは凹みました。
    アカすりとかで綺麗になるんですね!ありがとうございます(^_^)
    やってみます!
    そばかす、シミ増えるといいますよね〜妊娠って本当に色々変わり過ぎて身体の変化にびっくりします。

• 9月15日