※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

性別は何週で分かりましたか?🥰次の検診が15週ですが、まだわからないですよね笑

性別は何週で分かりましたか?🥰
次の検診が15週ですが、まだわからないですよね笑

コメント

16wで分かりました!
15wなら分かる可能性あると思います😊✨

確実に分かるのは14週くらいですがなんとなく12~13週でわかる場合もありますよ!!

(´-`)oO

男の子の時に16週で男の子かな?って確定は貰えなかったですかちんちんっぽいの見えました🤣

ママリ

長男と長女は16週でした!
次男は足閉じてて、20週に持ち越しましたが☺️

はじめてのママリ

上の子(男の子)はなんとなく男の子かなー?って感じで、今妊娠中の子(女の子)は20週ぐらいでなんとなく分かりました!

15.6でわかる方が多いみたいですよー私は25.6くらいでしたが(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
赤ちゃんの向きにもよります(◞‸◟ㆀ)

h1r065

わかりましたよ。男女ともにおまたが見えれば😄

ままり♡

1人目は18週で分かりました!!2人目は20週で確定もらいました(*•̀ㅂ•́)و✧

はーくん

私は確定が結構遅くて、確か7ヶ月とかで玉が見えて男確定しました😂それまでは女かも、男かもと検診の度に言われてどっちwwwってなってました😂😂

21wで女の子でした☘️

ままり

15wでおまたぱっかーんとしてたのでしっかり見えました🤣💗わたしは見ても「??」でしたが、、お医者さんも旦那も🐘ついてるな笑と言ってました笑

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長男長女28週
次女15週でわかりましたよ😊

楽しみですね💓