※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JU mama*
妊娠・出産

同じ週数のママ、出産の心配と娘との対面を楽しみにしています。赤ちゃんが小ぶりなので成長して元気に産まれてほしいです。

今日で37w0dに入りました〜♡

同じくらいの週数のママ、今どんなお気持ちですか?💓

私は2人目ですけど、出産の痛みにドキドキしてます😱でもエコーでなかなか顔を見せてくれない娘がどんな顔をしてるのか早く会いたいなぁってワクワクもあります😊
上の子がどんな顔をして赤ちゃんと対面するのかも楽しみです。
ただ、2,280gの小ぶりちゃんなのでまだお腹の中で大きくなって出てきてね👶🏻💕

コメント

ちり

同じ週数じゃないですけど💦予定日超過中です。いつ陣痛が来るのかドキドキ不安です。3人目なのにやっぱり怖い…。

うちも今度の子はエコーで全然顔を見せてくれなかったです。いっつも手や足で隠したりうつむいてたりで…。
ただ主人と私も似た系統の顔で、息子と娘もそっくりなので、また今回も同じ様な顔かな?と思ったりしてます。

早く会いたい💕けど怖い、、、

そんな複雑な心境です😅

• JU mama*

JU mama*

予定日超過中なんですね😳
    それは毎日ドキドキです

• 9月14日
  • JU mama*

JU mama*

途中ですみません💦

陣痛ドキドキですね、何人目でも出産はドキドキしちゃうもんですね😁

無事にご出産されますように💓

• 9月14日
初ママ💓

私は初産なので、恐怖ですが2人目以降だと痛さ分かってるのでもっと怖いんですよね!
早く会いたいですが、もうbabyちゃんのタイミングに任せてのんびり待とうかな~なんて思ってます😊
でも早く会いたいです💓

うちの子もいつも顔半分を胎盤に隠してしまってあまりよく顔がわかりません😁💦
小ぶりちゃんだともう少しお腹にいてほしいですね!
我が子はたぶん3000超えてます😱笑

• JU mama*

JU mama*

初産なんですね、私は初産のときは陣痛きたときのイメトレをしてました笑
    1人目は助産師さんに上手だったよと褒められるくらいいいお産だったんですが、それでも痛さは強烈でした😱産後も股関節をやられてしまって歩くことも困難でそれが1番辛かったです😭

でも、楽しみですね❤️
    3,000g超え、すごいです👏✨

• 9月14日
野口さんさん

同じ週数で2人目です❤️
うちも小ぶりで今日の検診で
2230gって言われました🙏😭
うちも未だにお顔をうまい具合に
拝借できたことがありませんm(__)m

お互いもう少しですね、
頑張りましょう〜!

• JU mama*

JU mama*

同じく小ぶりちゃんなんですね👶🏻
    2,500gは超えて欲しいなと思ってるんですが、なんとなく予定日より早く産まれるんじゃないかなと予感してます😅1人目も1週間早かったので。

どんなお顔か楽しみですね💕
    出産、がんばりましょう!!

• 9月14日
  • 野口さんさん

野口さんさん

うちは2週間と少し早く産まれましたが
    何となく今回はそんなに早く
    産まれてこないような気がしてます(笑)m(__)m

• 9月15日

私も同じ週数です(^ー^)
陣痛怖いです(--;)
いつくるんだろうと毎日どきどきしてます!

• JU mama*

JU mama*

陣痛こわいですよね💦子宮口があと少しでMAXってあたりからの痛みがこわくてこわくて😂
    1人目は里帰りで実母に立ち会ってもらいましたが、今回は里帰りせず旦那に立ち会ってもらうのでちょいちょい痛み逃しのやり方を教えてます笑

母子ともに元気に出産されますように❤️

• 9月14日
たらこ*

同じ週数です💕
わたしも2人目で、
上の子は来週で1歳半になります!
境遇似てて親近感が😍✨

ドキドキですよね!
残念なことに陣痛の痛みをまだ鮮明に覚えているので恐怖です(笑)
1人目がなかなかできなかったのでちょっと早めに励んでみたら予想外にすぐ来てくれて😂💕

一緒です!笑
エコーでお顔1回も見せてくれません!
毎回楽しみにしてるのに〜

小ぶりちゃんなんですね!
うちの子はもう3000g超えです(笑)

• JU mama*

JU mama*

すみません、下の方に返事してしまいました💦

• 9月14日
JU mama*

同じ境遇な方がいて私もうれしいです!

去年産んだばっかなので2人目がスルッと出てきてくれないかなぁと願ってます✨笑

うちも予想外の年子ちゃんで、しかも旦那が待ちに待った女の子だったので旦那のテンションがすごいです😂

3,000g超えているならいつでも出てきていいよ〜って感じですね♡

お互い上の子の育児もありますけどがんばりましょう😆

ゆみ.n21

今日で37w1dです!
私も2人目ですが、上の子の時はかなり長い陣痛だったのでまたあの感じが…と思うと少し憂鬱になってます(笑)
痛みを知ってる分、前回より怖いですよね(´-ω-`)
最近前駆陣痛なのか夜になると腰の辺りがズーンと重い感じがして、そろそろなのかなーとドキドキしたり♡
少し前のエコーで見れた顔は上の子ソックリでした♡
早く会いたいですよね♪

• JU mama*

JU mama*

1人目のお産は陣痛長かったんですね😭
    そうなんです、痛みを知ってるのでこわくて💦産後のダメージが軽いといいのですが…

前駆陣痛かもですね、上のお子さんもきっと楽しみにしてるのでは?💓
    お顔がそっくりだったなんて、かわいいです😍

• 9月14日
ゆみ.n21

2人目は進むのが早いって聞くのでスムーズに進んでくれることを期待してます(*´罒`*)
上の子はもうお姉ちゃんする気マンマンです(笑)
私似なのでお腹の子も私似なのかぁ…と旦那は少しガッカリしてます(笑)

• JU mama*

JU mama*

お姉ちゃんする気マンマンってかわいいです〜♡
    ウチはまだ自分がお兄ちゃんになることすらわからないと思うので、産まれてからの兄妹のやりとりが楽しみです😄
    パパよりママの遺伝子が強いんですね笑
    ウチはパパが沖縄の血が入ってるのでパパが強めかな?です😁

• 9月15日
ももか

37w0dです〜^ ^
もしかして、同じ日ですか??(°_°)
ワクワクとドキドキですね!
2回目になると、ちょっと余裕もありますか?💗

2ヶ月の安静からやっと生産期になって安静解けたので、
明日から筋トレでドキドキです😩

• JU mama*

JU mama*

2ヶ月安静にしていたんですね😭無事に生産期を迎えてホッと一安心ですね✨
    私は10/5予定日です♡

2回目ですが出産、産後のダメージを考えるとドキドキします😂
    上の子の育児もあったのであっという間に37週になったって感じでしたよ!
    体力は大事なので筋トレがんばって、母子ともに元気に出産されますように♡

• 9月16日
ぺこ*

37週に入りました〜(*^^*)正産期おめでとうございます!陣痛分かるかな?という不安と、早く赤ちゃんに会いたい気持ち。でもお腹にもまだいて欲しい。複雑な気持ちです(ʺ˘ˑ˘ʺ)

• JU mama*

JU mama*

ありがとうございます💕ぺこ*さんも生産期おめでとうございます!
    1人目のときの陣痛は重た〜い生理痛がきた!って感じでした😳
    夜中3時に気づいて間隔をはかったら10分置きだったのでそのまま病院に行って、17時間陣痛後分娩に1時間でした👶🏻
    17時間陣痛って聞くと長いって思うかもですが、本当に叫ぶほど痛くて辛かったのは17時間の内最後の1時間くらいでした。
    それまでは痛いんですけどまだ耐えられるって感じでしたね😂

赤ちゃん産まれたらうれしくて、安心と感動ですよ!ママにしか味わえない幸せな時が待ってます💓

お互いにお産がんばりましょうね!

• 9月16日