※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
子育て・グッズ

サイベックス以外で4万円以下のB型ベビーカーのおすすめメーカーはありますか?

B型ベビーカーを購入しようと思っていますが、おすすめのメーカーはありますでしょうか?いまのところ、サイベックスを検討しております。予算としては4万円以下で探しております。

コメント

ママリ

jeepで十分だと思います😍9000円以下で買えたと思います!

7万したコンビより強いです。

• 匿名

匿名

ありがとうございます!jeepも検討してました!結構コンパクトにもなりますかね?😮

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

縦型にコンパクトになります😆A型の半分にはなってます!車の後ろにA型にB型がちょうどハマるようなサイズ感です🤣

私も買ってから気付いたんですが、遊び場とかのベビーカー置き場でB型見ると6.7割はjeepです😂

jeepのデメリットで唯一感じたのは使い始めの時にたたむあの足で蹴るやつがめちゃくちゃ固いって事くらいで使い慣れてそこの部分が多少柔らかくなればもう問題ないです😌

• 7月1日
27歳 6人目妊婦✊🏻‪ ̖́-‬

ピジョンのビングルを使ってます
軽いしリクライニングできるし
シングルタイヤなので
スイスイ進めちゃうし
私は買ってよかった!と思います😌

• 匿名

匿名

ありがとうございます!明日ベビザラスに行く予定なので、ビングル見てきます☺️✨

• 7月2日
おんた

サイベックス 使いやすいです〜(^^)
コンパクトだけど安定してますし、おすすめだと思います!

• 匿名

匿名

イージーS2を検討しているんですが、何を使われてますか?😯✨持ち運べそうですかね?

• 7月2日