※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
子育て・グッズ

弟の半袖肌着について、タンクトップが必要か悩んでいます。皆さんはいつから半袖にしていますか?

まだ半袖買ってませんが、いつから半袖にしようかなと思っています。皆さんは半袖買いましたか?生後四ヶ月の弟の方です。下着は半袖肌着です。タンクトップは持ってませんが、タンクトップの方がいいですか?

コメント

うち(11月生まれ)は写真見ると5月から半袖肌着+半袖服着せてます(*゚v゚*)
タンクトップは真夏に着せたりしてましたよ!でも脇汗を吸わないので半袖のほうがいいなぁと思いました。タンクトップかうなら肌着でTシャツ着せたりしたほうがいいかもです。

↑肌着のタンクトップ+Tシャツという意味です( ;´Д`)💦

二児のママ

コメントありがとうございます。確かにタンクトップだと汗吸わないので長男の時は買いませんでした。6月に2人目産まれるんですね。楽しみですね😊性別別々で羨ましい。女の子欲しかったです。

ちゃいす

うちは関東ですが、今日は半袖です(^^)
半袖肌着に半袖のTシャツを着せてます!
意外と袖から肌着見えないのでタンクトップは買わないかな…
真夏には肌着無しでTシャツ一枚にしちゃう予定なので^ ^
外に出るときは薄手の長袖上着着せてます!

azu5523♡

うちは夏はほぼタンクトップの肌着着せてました(^^)
ノースリーブのお洋服も多かったので^^;

半袖やノースリーブのお洋服、既に今年何枚か購入してます。
最近はお出かけの時はTシャツ、カーディガンorパーカーのパターンが多いです♡
暑かったら脱げるように。

二児のママ

今、西松屋に行ってきたら、赤ちゃんと子供何人か半袖きていました。なので子供と赤ちゃんの半袖買いました。今70着ていますが、80買いました。今70でパツパツだったりするので80のロンパース買いました。長男のは80でも上下別々のしかないので