※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりこ0406
雑談・つぶやき

皆様はゲームのツムツムをやってらっしゃいますか?今やってるイベントの…

皆様はゲームのツムツムをやってらっしゃいますか?今やってるイベントの1プレイでタイムボム4個を消せと言うミッションでクリア出来ずにずっと止まっています。

攻略のサイトを見ても、ミスバニーが一番タイムボムの出現に効果があるみたいなのですがミスバニーは持っていなく、マレヒィセント、サプライズエルサも持ってません!
何か良い方法はないでしょうか?

私と同じようなか苦戦してる方いらっしゃったらお話を聞かせて下さい。宜しくお願い致します(^-^)/

コメント

まぁぶる

アイテム併用ですが、イーヨーでクリアしましたよ(^^)

  • えりこ0406

    えりこ0406

    あぁ、イーヨーも持っていないんです!

    ティガー、ルー、マリー、ペリー、サリー、ダンボ、ティンカーベル、とんすけ、エルサ、アナ、スヴェン、アリエル、フランダー、セバスチャン、ラプンツェル、バレンタインミニー、ベイマックス、エンジェル、リロ、メーター、トリトン王、スカットル、アブー、ジーニー、ほねほねプルート、レイア姫、c-3po、スフレ、シンバ、ザズー、フェアリーゴッドマザー、プリンスチャーミング、3月うさぎのツムツムしか持ってないです(;_;)

    • 9月14日
☆★☆

私は1じゃないですがアイテムは使わないでできたのでなんとも言えないですけど
試しにとんすけでやってみてください(><)

  • えりこ0406

    えりこ0406

    有難うございました(*^^*)

    とんすけで試してみます(^-^)/

    • 9月14日
  • ☆★☆

    ☆★☆

    グッドアンサーありがとうございます(^-^)
    とんすけでできましたか?

    • 9月16日
  • えりこ0406

    えりこ0406

    アイテム使いまくって何とかクリア出来ました。・°°・(>_<)・°°・。

    今度は32チェーンを使えなくて…>_<…

    • 9月16日
  • ☆★☆

    ☆★☆

    クリアできたならよかったです(*^^)

    32チェーンはエルサでスキルたまったら
    3回くらい使って最後にまとめて消したらできましたよ(^-^)
    説明下手ですいません😭

    それかエンジェルですかね(><)

    • 9月16日
  • えりこ0406

    えりこ0406

    有難うございます…>_<…

    スキルは1なんです、エルサは。・°°・(>_<)・°°・。

    • 9月16日
  • ☆★☆

    ☆★☆

    スキル1でもツム5→4使えばなんとかなるかもです(^-^)
    沢山氷にして最後に消すんで(´・ω・`)

    • 9月16日
  • えりこ0406

    えりこ0406

    何度も教えて頂き有難うございます…>_<…

    分かりました!一度アイテム又使って頑張ります。・°°・(>_<)・°°・。

    • 9月16日
きゅーと

私はマレフィセントでクリアしましたよー!!
5→4のアイテム使ってたくさんスキル発動させて頑張りました(^^;

  • えりこ0406

    えりこ0406


    私もマリフェセント欲しいのですが、なかなか当たらなくて・・・弱いツムしかないので嫌になっちゃいます(;_;)

    • 9月14日
  • きゅーと

    きゅーと

    質問読み返したら持ってません!でしたね(;°д°)
    持っていると思いコメントしてしまいました(;∀;)すみません…。

    • 9月14日
  • えりこ0406

    えりこ0406

    とんでもないです!

    チケット何度使ってもなかなか出てこないもんですね(;_;)

    • 9月14日
*Moomin*

マリーってミスバニーと同じスキルだったと思うので、マリーはどうですか?
かなり運に左右されますが…(-ω-;)

  • えりこ0406

    えりこ0406

    一度マリーで試してみます!有難うございました(*^^*)

    • 9月14日
おも

タイムボムは9~11個消えるときに出やすいです。アイテムを使ってバレンタインミニーやエンジェル、ベイマックスで1度に9~11消えるように調整してみるといいかもです!

  • えりこ0406

    えりこ0406

    なるほど!チェーン数を増やさないといけないんですね!

    アイテムを使う為にも、今コインがちょっとになったのでコイン貯めから始めてみます★

    • 9月14日
☆★☆

私はとんすけでクリアしました(^-^)
スキルつかうとちょうど9から12くらい消えるので(*^^)
スキルもすぐにたまるしでてくるかは運ですけど(´・・`)

  • えりこ0406

    えりこ0406

    とんすけですか。

    ちなみにスキルは1なのですが、厳しいでしょうか?

    • 9月14日