※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ネットでのおすすめジョイントマットを教えて下さい。タンスのゲンというお店はよく出てくるのですが使い心地どうですか?

ネットでのおすすめジョイントマットを教えて下さい。タンスのゲンというお店はよく出てくるのですが使い心地どうですか?

コメント

ママリ

そこで買った大判ジョイントマットを1年ほど使っていますが特に不満ないです✨
ただ、模様替えをしようとして先日追加で買おうとしたらサイズが微妙に変わっていて困りました😅はじめに買った時も少し前にモデルチェンジしたと記載があり、最近だからしばらくはモデルチェンジしないだろうと買ったのに、またしたのか...と💦追加の予定がないならいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かにサイズ変わりましたという内容ありました!モデルチェンジ多いですね…。今ジョイントマットは4年くらい使ってて…。お恥ずかしい…。
    でも汚れたりしたら変えられないですね…。

• 6月30日
としたろう

タンスのゲンさん!お世話になっておりますよ🎶

安くても、品質に問題はないですね!

使い始めは滑りやすいですが😅使ってくうちに、それもなくなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    口コミが色々悩ましくて😅
    無地のものですか?

• 6月30日
  • としたろう

としたろう

楽天で買いました(*^^*)

• 6月30日