※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

ベビービョルンのベビーキャリアミラクルエアリーメッシュの違いや元値が知りたいです。生後1ヶ月の娘に使いたいです。

ベビービョルンのベビーキャリアミラクルエアリーメッシュという商品名のものがメルカリで2800円で出ていたのですが、オリジナルやミニとの違いって分かる方いますか?
あと、この商品は元値はどれくらいするのでしょうか?
ネットで調べてみたのですが、よく分からず😅
分かる方いたらお願いします🙇‍♀️
ちなみに今日で生後1ヶ月になる娘に使いたいです!

コメント

課金ちゃん

ミラクルお下がりでもらって使ってます😀
お値段は分かりませんが、現行品で言うとムーブにあたるものだと思います💡

• 初めてのママリ

初めてのママリ

名前変わっているんですね!
    ありがとうございます😊✨

• 6月30日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

私も使い方とか調べるのに、形から分析しただけですが😂ミラクルの時から多少形状変わってますが、装着方法とかはほぼ同じでした💡

ちなみに慣れると使いやすくて、エルゴも持ってますがまだミラクルばっかり使ってます😂

• 6月30日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね!ベビービョルン使ったことなくて調べてたら色々名前出てきてよく分からないでいました😂

私もエルゴ持っているのですが、インサート使いにくいので簡単に装着できそうなベビービョルンがいいかなーと👶
    2人目で新品勿体ないのでメルカリで探していたら2800円で出てたけど、逆に安いのでどうなのかなと悩んでいました😂💦

• 6月30日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

ベビービョルンはエルゴと違って、背中のパーツを背負って装着する感じで、背中のパーツが微妙に固くてかさばるのが微妙です😂
    が、ミラクルは肩紐もそんな太くないしリュック背負ったりしやすいです😄

安いなら買ってみても良いかもですよ😆やっぱエルゴ360オムニよりは肩にきますが、ちょっとした買い物や病院にはミラクルのが便利です😋

• 6月30日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

なるほど🤔とても参考になりました😊✨
    ちょっと検討してみます!詳しくありがとうございます💞

• 6月30日