※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

あーーー!今気づいた!昨日、眉ティントして寝たんやった!😱昨日から入院…

あーーー!

今気づいた!!

昨日、眉ティントして寝たんやった!!😱

昨日から入院してるのに!!

それなのに、朝寝ぼけながら看護師さんと普通に会話してた!!
私の顔、眉だけ濃い変な顔やんかぁぁぁぁ😫💦💦💦

恥ずかしい、、、、、🤣🤣🤣(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今だから言える…自分の恥ずかし体験…
よかったら教えてくださいね💛

ぜひ温かい回答をいただけるとうれしいです。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

めろぅ

眉ティントは事故りますよね。。。
東京の満員電車でやらかしました😁
朝、眉ティントしてそのまま会社の最寄り駅まで行ってしまいました。知ってる人に会わなくて良かったー…

トドゼルガに進化

眉ティントあるあるですね(笑)
私も剥がすの忘れてて宅配便受け取りました(笑)

まこ

子育てに関係ないのですが、、

昔のことですが、朝、生ゴミのゴミ袋をゴミ捨て場に捨ててから出勤しようと思ったら、
そのまま駅までゴミ袋を持ったままだったことがあります。

駅前の信号待ちでやたらと見られるなぁと思ってたら、改札で気付きました。笑

思い出すだけでも恥ずかしい。。。

• 空夜

空夜

あるある、逆にカバン捨ててゴミ持ったままとか…

• 7月9日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

それは衝撃ですね🤣

• 7月9日
  • まこ

まこ

え!!カバンを捨てる?!
    衝撃的です。笑

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

洋服を裏表、前後ろ反対に着て出かけてました😂

QP

マスクしたままスーパー銭湯で湯船浸かってました…

• 空夜

空夜

上せなくてよかったです( *´꒳`*)

• 7月9日
そう

学生時代、オールで飲んだあと、好きな人とコンビニ前でだらだら喋って延長戦。最後、寝ぼけて「卵って意外と簡単に産めるんやね」って言った瞬間パチッと目が覚めた👀
何かつるんって出たんよね。(幸い漏らしてはいませんし、後日彼とは付き合えました。笑)

はじめてのママリ

こういう失敗談よくネットで見るけど実際街中でそんな人たち見たことありません。。本当は私だけやらかしてるのでは?と不安になります😅

はんたー

眉ティントが判らないおばちゃんです 笑

私は昔、襟元に生理用のパンツを着けてラーメン屋にでかけて、男友達に「それ、パンツじゃない?」といわれ、「あ!ちがうの!これは生理用だから」と訳の判らない言い訳(?)をした経験があります。

こーママ

新しい服のタグは切ったのに、表に貼ってあるサイズのシールはそのままで…
Mまでなら恥ずかしくなかったのかな…とか、今でも見るたびに思い出します😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれやっちゃいました
    そして保育園の先生に言われて気付きました
    恥ずかしい…

• 7月9日
はる

昔、銭湯に行ってマスクしたまま浴場に行った事があります…😣
全裸なのにマスクだけしてお風呂に入ってる人になりました😫😫😫😫

m.mama

電車で立っていて目の前に座ってる方が20代前半の男性だったのですが
その席が空いて座ったら
隣のおばちゃんに
コソッと
チャック空いてるわよ、と言われてそっと閉めたことがあります。笑
そーゆうの中々言えないと思うんでとても優しい方だなと思いました😂
それにしても私が立ってる時
、座ってた男性は目の前の股間のチャック全開で気になっただろうなあ…

りなな🔰

分かります!!私も配達業者に見られたことが!笑

ままり

UNIQLOのサイズのシールをはがさず貼ったまま出勤して会社の上司に指摘されて気付きました😂

あのシール透明なのやめて欲しいですww

初めてのママリ🔰

学生の頃、カーディガンを裏返しにきているのに気づかず、女の先生に無言で裾近くのタグに手を持っていかれ初めて気が付きました。
周りは気づいてなかったと思いますが、言葉で指摘されるより地味に恥ずかしかったです。

はじめてのママリ🔰

私ではないですが。
昔に、駅のホームでバックにブラジャー引っ掛けてるお姉さんがいて教えてあげたなぁ〜

ジェニー

トイレットペーパーをスカートに挟んで歩いてる(しかも長くて歩くたびになびいてる)女の人いたので、そっとお声をかけてあげたことがあります。
たくさん人がいるのに無視されてて…
お声かけないほうが恥ずかしいと思ったので!
別日ですが、私は私でお手洗いでスカートをパンツにインしたまま手を洗っていたようで、知らない方にインしてるわよ!とそっと教えてもらって大事にはならずに済みました…
あの方がいなかったら女子トイレを出て異性やたくさんの人に見られたかも!?と思うとぞっとします。。。

しょうこ

独身時代、接客業で髪の毛の色に少し気を付けなきゃいけない仕事だったんですが、、、
夜、ちょっと赤めの髪の毛いいな♥️と思い染めた結果…真っ赤😱セーラームーン目指してます❔状態🎀
思ってたんと違う〰️仕事場ダメなやつ😱
夜遅かったのでどーもならず😰
朝イチすいませんッ😫今日染めますので今日1日許してください😣って出社🏢🚗💨
幸い上司は笑いで住みましたが、窓口では下をうつむき1日接客😵さらにいつも全くないのに同期の子の友達が紹介してくれ…とナンパ❔
いやぁぁぁあ😵今日の私は違うから〰️😱
と断っちゃいましたが、受けとけばよかったと未だにちょびっと後悔(笑)

ena

家の鍵が無い!と思ったら、マックのゴミ入れた袋に鍵入れて捨ててた。

良子

眉ティントが分からないのでどういうことかと理解に苦しんでおります(笑)

私は庭で遊んでた息子が悪さしたので窓開けて注意したら、たまたま歩いていた散歩中の女性に見られてしまいました。
しかも真夏だったので上は下着1枚姿で(;・∀・)やっちまった!と思ったら、向こうは気づかないふりしてました。
人通りの少ないところだったので油断しました。

ねこ

眉ティント🤣まだやらかしはないですが、イモトアヤコさんみたいだと旦那がいつも爆笑してきます。あんなに太くしてねえ!(笑)
私のやらかしはユニクロの服ですかね。あのサイズの書いてある帯状のシール貼ったまま外出しましたよね。L L L L L L LってLサイズ全面オープンで街中行きましたね。恥ずかし😳