※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

娘の膝周りの水いぼが繰り返しできており、最近はアトピー肌になっています。皮膚科での治療が効果なく、おすすめのボディケア用品を教えてください。

1年ぐらい前から4歳の娘の膝周りに水いぼができて、皮膚科でとってもらったり出来たりの繰り返しです。
最近膝周りがアトピー肌みたいになっています。
皮膚科でクリームをもらってるのですが効きません。
ワセリンも前に試してたけど効果ありません。
入浴剤で木酢液は使ったことあります。効果なしです。
何かおすすめのボディクリーム、石鹸、ボディーソープ、入浴剤とかある人教えて下さい!

コメント

みみり

うちの子も去年8月からたくさんできました!
膝裏からはじまり、背中お腹とできました。保育園は行ってないので薬で様子見でしたがなかなか治らなかったです💦しかし、何かの記事でハト麦茶がイボに効くと知って飲ませ始めたら、今イボほぼありません!そういえば…だったので明確かは分かりませんが効果はあると思います!

  • かなこ

    かなこ

    はと麦茶高いですよね!笑
    去年の2ヶ月はとむぎにしてましたが効果なくて、最近またはとむぎ茶にしました。
    良くなるといいのですが…

    • 6月30日