※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ニトリの株主優待は無記名で使えるため、ポイントカードと併用可能かどうか確認したいです。

ニトリの株主優待について

ニトリに確認したところ、株主優待は無記名で使えるということなので、今度メルカリで購入してソファー買おうと思っています。

これって、私のポイントカードは併用できないでしょうか?👀
(ポイントカード私本人のもの、株主優待は他人のもの)

無記名で使えるならポイントカードも使っちゃっていいの?!
とナゾです🤔

コメント

それも聞いてみたらどうですか??

知り合いから株主優待券を譲ってもらって、自分のポイントに付けれるのか?と。
でも優待券で使ってポイントって自分のだとしてもつくんですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10万円が上限なんですが、優待割引使った残りの支払い自体も9万円以上と高額なので、その分ポイント付かないのかなー。勿体無いなー🤔って思っちゃいました。笑💦 
    聞けたら聞いてみます!

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

ポイントついたと思います!
数年前なので若干記憶が曖昧なのですが引越し準備で家具など全て株主優待使って揃えた後に
ポイントめちゃくちゃ貯まったー!ってさらに買った覚えがあります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ちなみにはじめてのママリ🔰さんも、他人の株主優待を使われてご自身のポイントカードを併用されたということでしょうか?!👀✨

同じく引っ越しで新しい家具買う予定で何かとお金かかりますよね!ポイント勿体ない😂

• 6月29日

うちもまえにメルカリで買い増した!主人払ってましたがポイント付いたような。特に名前も聞かれなかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、優待券は無記名でいけるそうで今日私も店舗で確認しました。ポイントついたかもなんですね!だといいです😊

• 6月29日
さくら

ポイントもつきますよ