※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

しまなみの杜認定こども園の一時保育や雰囲気について教えてください。部屋や専用先生はどうでしょうか?他にウェルカムな園も知りたいです。

愛媛県今治市で一時保育について教えていただきたいのですが、しまなみの杜認定こども園の一時保育はどういう感じですか?
部屋が別であるとか一時保育専用の先生がいたりしませんか?

また、一時保育ウェルカムな雰囲気の園教えてください☺️

コメント

あいぼん

しまなみは登録のみで利用したことはありませんが、在園児さんと同じ部屋で過ごすみたいです🙆‍♀️

時期的なこともあってか(利用したかったのが4月初旬)全然ウェルカムではありませんでした😂

白鳩保育園の一時保育を何度か利用したことがありますが、一時保育専用の部屋(そんなに広くはなさそうです)で専用の先生がいます!

なのでこちらは枠が空いていれば(一日上限6人?)いつでもウェルカムな感じの印象です😊

園で過ごしている時の様子などを毎回ノートに記入してくれます✨

毎月25日から翌月分の予約ができるようです🙋‍♀️