※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
産婦人科・小児科

たらちね助産院と母乳外来、どちらに行くか迷っています。効果や施術代を教えて欲しいです。

石川県の人で「たらちね助産院」行ったことある人いますか?
乳腺炎になりかけのような感じがあって(しこりができて座れると少し痛い)産院の母乳外来か、たらちね助産院のどっち行こうか迷っています。
効果とか施術代とか教えて欲しいです😭

コメント

ユーチン

2年前に行ったときは、1回で3000円台(詳しくは覚えてないです💦)ぐらいでした!めっちゃスッキリしたし、経験豊富だしおすすめですよー!電話で聞いても優しいと思います🥺

はじめてのママリ🔰

たらちねさん料金覚えてませんがほかのところより安くて明るくて親しみやすい方で相談しやすかったですし、話してるのがたのしかったです☺️
乳腺炎になってるおっぱいのマッサージはやっぱり痛かったですがずっとガッチガチで熱かった胸がふわふわになりました!

ママリ

たらちねさんおすすめです!
卒乳後にいったので、しこりを流す施術を受けたわけではありませんが、
とても話しやすい方で、料金も良心的でした‼︎

はじめてのママリ🔰

たらちねさんのヘビーユーザーでした!!
母乳過多で詰まりやすく、一歳近くまで月1お世話になっていました。
ひどいときは毎週通うほどで、状態が分かるからこそ施術時間外でも快く診て頂き、とても親身になって下さりました!
経験豊富なので、いろんな相談に乗ってくれますし、とても話しやすく気さくな助産師さんですよ♪
腕ももちろんなので、わたしの救世主です!
施術代は3850円で、良心的です!
水曜(だったかな?)はアンジュで夜勤をされてるので、営業時間が短いと思います。