※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.appy
妊娠・出産

予定日より3日遅れの初産婦です。昨日のお昼におしるしがきました。恐らく陣痛なのでしょうか?予定日の検診では子宮口がまったく開いてなくて…1~2センチ開いてからがっつり開くものですか?

こんな時間にごめんなさい。予定日より3日遅れの初マタです。昨日のお昼におしるしがきました。それから鈍い生理痛が時々あったのですが、少し前からその痛みが何度もあります。恐らく陣痛なのでしょーか?苦笑。でも予定日の検診では子宮口がまったく開いてなくて…そんなに急に開くものですか?1センチ、2センチひらいてからがっつひ開くならまだしも…

コメント

ponpon

間隔はかってますか?
陣痛かもしれないですね!!
私も検診時、まったく開いてなかったですがおしるし➡︎破水し、病院ついた時点では子宮口1センチでしたよ(`・Д・´)
でもそこから6時間後に可愛いベビーに会えました♡
もうすぐ可愛いベビーちゃんに会えますね!
頑張ってください★

M.appy

汚い話しなんですが、昨日の夜からやたらとトイレに行く、大きい方が少し柔らかく出るの繰り返しなんですよ…( ̄◇ ̄;)
痛みが来るたびに測った方がいいんですよね?苦笑

ponpon

下がってきてるんじゃないですかね♡
ベビーちゃんの頭で腸が圧迫されてるのかも!
そうですねー測ってみた方がいいと思います( •̀ .̫ •́ )✧
間隔がどんなもんかみてみたらいいと思うので★

M.appy

ありがとうございます( ; ; )
こんな時間にでも返事くれる方がいて安心しました‼︎
ちょっと測りながら様子見て、我慢出来なくなったらびょういんに電話します‼︎

♡くまチャン♡

私一人目も二人目も子宮口ほぼ開いてなくても陣痛きましたよ!
予定日の検診で全く→陣痛きて病院行ってもまだだね〜って感じでした(笑)
そこから歩かされ必死でした!

間隔測って一定だったら病院連絡した方が良いと思います꒰ ♡´∀`♡ ꒱
頑張ってくださいね(*^^*)

M.appy

ありがとうございます( ; ; )

ponpon

いえいえ♪
ベビーちゃん同い歳なりますし、私も陣痛きたのこれくらいの時間だったので勝手に親近感わいちゃって…\( 'ω' )/笑
すでに10分間隔だったら病院に電話してくださいね!!

まつなか

赤ちゃんおりてきてるんでしょうね。楽しみですね♪
産まれるのはもう少し先かもです。
私は予定日近づくと、少し痛くなると気にして病院電話しまくってました(*_*)
でも、本当に陣痛きたら、全然痛みが違いました。痛さレベルが。
可愛い赤ちゃん会えるの楽しみに☆

M.appy

今、一応電話してみたんですが痛みの間隔が決まってきてらまた電話してくださいと言われました(笑)生理痛とは違う痛みなんでって確かに言われたんですが…元々生理痛もひどいので多少の痛みは我慢してしまうんですよねぇA´ε`;)゚・゚

ラズ

痛みの具合はどうですか??
子宮口は、人によっては、陣痛が来てから開き始める人もいるようですよ^_^
出産頑張ってください>_<

M.appy

なかなかの痛さですが、これが陣痛なのか生理痛なのか…( ; ; )

ありがとうございます‼︎
頑張ります★

まつなか

無理せずに、病院に聞いてみたりしてみてくださいね。フライングしても、心配するより良いです(^-^ゞ
動けないほどの陣痛は本気のやつです