※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5fam
妊娠・出産

12週では性別はまだ確認できません。へその緒の可能性が高いです。4Dで再度確認すると良いでしょう。

何度もすみません💦
12週ではまだおチンチン見えたりとかはないですかね?これはおチンチンなのか、へその緒なのか?
どっちだと思いますか?
この後4Dに変わっておチンチンは確認できずへその緒はこれかってのは見えたのですが、へその緒の可能性高いですかね?

コメント

年子👧mama

臍の緒も性器も位置が違いますし、まだベビーナブの見える週数なので、性器形成は始まっていないと思います😌

• 5fam

5fam

そうなんですね😊じゃ、おチンチンでは無いんですね(笑)性別分かるまでドキドキです🥰

• 6月28日
はじめてのママリ

私は下の子の時13週の検診で男の子っぽいねと言われていたので、12週でも分かるかもしれませんね😊
添付画像で見えるのが何かは私はわからずすいません🥲

• 5fam

5fam

ありがとうございます🥺男の子っぽいねともなんとも言われずでした(笑)勝手に後で動画を見ててこれはなんだ?となったので😂😂
    次は4週間後でまだまだ先なので次はそれなりのものが見えたら嬉しいです🥺🥰

• 6月28日