※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみ
妊娠・出産

19週で男の子と判定されたが、性別がまた変わる可能性はないか不安。上の子は性別がブレず、今回の判定に驚きを感じている。

性別が15wくらいまでは女の子だったのですが、19wに男の子と言われました🤣

間違いないでしょうか😂
これからまた女の子に変わるっていう事はないですよね🍀?
どちらでもいいのですが、性別ってそんなにころころ変わるのかな~って思いまして😅
上の子が男の子ですが、上の子の時は一度も女の子って言われることも無く、ブレる事もなく男の子だったので今回あまり判定されないのでびっくりしてます😅

コメント

deleted user

女の子から男の子はよくある話ですよ!

  • deleted user

    退会ユーザー

    これは確実に男の子ですね!

    • 6月28日
  • ちょみ

    ちょみ


    やっぱりそうですよね🥺!!
    これから女の子に変わる事なんてない気がするので、勝手に男の子確定にしちゃいます☺️💗

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

男の子ですね〜😊💓💓💓

  • ちょみ

    ちょみ


    そうみえますよね、勝手に男の子確定にしちゃいます🤣💗

    • 6月30日
ママリ

綺麗に男の子に見えます💓
ちなみに私は息子の時14.18の検診で女の子だったのに22wの時に男の子確定しましたよ🌱

  • ちょみ

    ちょみ


    女の子から男の子って良く聞きますよね🤣!!

    • 6月30日
ぽめぽめ

スミマセン💦
今のところ男の子はいないんですが、14週と19週でこんなにお股の部分変わるんですね!!😳
お股の成長具合にビックリしてしまいました😢

14週のお股だとどう見ても女の子に見えますもんね💦💦

  • ちょみ

    ちょみ


    お股の変わり具合が凄いですよね🤣
    私もびっくりしちゃいました😳!、

    • 6月30日
ままり

これは男の子っぽいですね✨
女→男はよくあるみたいですが
男→女はあまり聞かないですね😵‍💫

  • ちょみ

    ちょみ


    女の子から男の子は確かに良く聞きますよね!!
    男の子から女の子って言う方はあまり聞いた事ないですもんね😳

    • 6月30日
  • ままり

    ままり

    それにしても14週のはめちゃくちゃ女の子ですよね🤣
    こんなに変わるんだと思いました😅

    • 7月1日
  • ちょみ

    ちょみ


    そうなんですよ!笑
    こんなに噂の珈琲豆?木の葉?の見た目が一気に変わってますよね🤣

    上旦那さんの家系が男の人が多い?男家系なので、うちも多分3人目は男の子だろうなって思ってましたが、14wで女の子に見えたけど私は絶対男の子だよって言っていたんです…🤭
    そしたらやっぱり男の子でした🤣🤣🤣

    • 7月2日