※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那にゴルフの打ちっぱなしに行ってきていいよと言いました。打ちっぱ…

旦那にゴルフの打ちっぱなしに行ってきていいよと言いました。打ちっぱなし、ゴルフショップ、スロットまで行き
昼から夜の7時頃まで帰ってきませんでした💦
家に帰ってから夜ご飯や掃除もやってくれましたが、
来週も打ちっぱなしに行くそうです。
そして、再来週はゴルフのコースを回るので一日
でかけます。

私の自由時間なんて無いですよね😭
それなのに娘が寝た後もYouTubeや漫画ばっかり
みてます。

こんなものでしょうか?

コメント

ゆ(・・)

うちの旦那も同じです…泣
今日も早朝からゴルフ行ってます💦
行くなとは言わないけど、ちょっと回数減らして欲しいですよね( ; ; )
1人の時間欲しいです😵

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    昨日怒ってしまいました😭💦

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

ゴルフショップまでは許せます。スロットはありえません!で、旦那と同じぐらい交代でわたしにも好きなことをやる時間をもらいます!うちは同じぐらいというかたぶんわたしの方が好きなことさせてもらっていますが、、笑

♡yume♡

仕事休みの日全てそれなら嫌ですが、月一とかなら全然アリです。
スロットも自分のお小遣いの範囲ならよき。