※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お知恵をお貸しください😣知人よりマスカルポーネチーズをいただきました…

お知恵をお貸しください😣
知人よりマスカルポーネチーズをいただきました。
1キロです💦
レシピがあれば教えてください😣

画像載せます!チーズクリーム?このままティラミス作れるのか…量が量なので開けるのが怖くそのままです。

コメント

はじめてのママリ🔰

商品の内容になります!

おにく

1キロ😂😂嬉しいけど量すごいですね😂
調べたところマスカルポーネは冷凍保存には向いてないようなので、お菓子やパンを作ってそれを冷凍したらいいかなーと思いました✨
マスカルポーネ お菓子
マスカルポーネ パン
等で調べるといっぱいレシピがでますよ❤️
開封後はきっちり密閉して冷蔵で2、3日持つそうです!頑張ってください😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    色々調べていただいて感謝!です😆
    冷凍…離乳食ストックでいっぱい😂うまくいかないですね😭

開封したら3日以内!ですね!これまたありがとうございます😆
    下調べをして一気に!が良いですね✨期限までは猶予がまだあるので調べてみたいと思います😆

• 6月28日
  • おにく

おにく

グッドアンサーありがとうございます✨
    コストコのマスカルポーネロールおいしいし、それに似せたレシピあるみたいなのでお友達におすそわけもいいかもしれませんね😂冷凍庫すぐパンパンになって困りますよねー。
    開封しなければ大丈夫なので、じっくりレシピ探して使い切りましょう😆👍

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました😣
    色々とありがとうございます😆
    コストコのは食べたことありませんでした!またまた情報いただけて😆調べてみます!
    下の子がウロウロし初めいたずらも始まったのでなかなか作る余裕もありませんが😂
    上の子と楽しく作れるもの探してみます😆

• 6月30日
ダンボ

マスカルポーネは私はピザに乗せるのが1番好きです〜!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    なるほど😲ピザですね!
    1キロ消費…他にもあれば!😂

• 6月28日

クリームチーズよりクセがなくて【ミルクのかたまり】って感じで大好きです❤️
ティラミスもできますし、クリームチーズみたくサンドイッチにも。
ミートソース系とトマト系のパスタに乗っけて絡めながら食べるのも最高ですよ👍💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね✨クリームチーズよりくせない感じ🎵
    ティラミス…子供も食べられるとすると…ホットケーキややはりサンドイッチですかね🤔
    一キロ…消費できるかな😂
    怖くて開ける勇気もありません😅

• 6月28日