※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちー
雑談・つぶやき

最近はお風呂入る時に子供の名前考えるのが日課になってきてるんだけど……

最近はお風呂入る時に子供の名前考えるのが日課になってきてるんだけど…

苗字が特殊だから、どんな名前も合わない気がしてきた(。´╹A╹`。)

ついでに毎日考えてると普通なのかキラキラネームなのかわからなくなってくる( ̄・ω・ ̄)
感覚おかしくなってくるー( ̄・ω・ ̄)

まだ性別もわかってないから今から考えるとか先走りすぎだと自分でもおもうけど、後になって慌てるよりはいいよね!(笑)
私、優柔不断だし!(笑)

コメント

めぇ

私も苗字が特殊で難しいです笑

やっぱり名前考えちゃいますよ!
私なんかまだ11週なったばっかりやのに考えますもん笑
早いって思ってても考えてる時って楽しいし幸せですよね\( ˆoˆ )/

あっちー

考えちゃいますよねぇ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

考えるのはわくわくして楽しくて仕方ないのですが、苗字と並べて考えてみて
「やっぱりこれも合わないな…( ;∀;)」
と、一人で苦笑いしてます(笑)

肋骨ボンバー☆神

私、名字が特殊でした。
名前みたいな名字で、社会人になってからは『コンビ名みたいだね、二人居るみたい』とよく言われてました。
ですが、私は名字も名前もスゴく気に入ってて好きでしたね(о´∀`о)
結婚して本当によくある名字になってしまいましたが、私は名字や名前で嫌な思いをしたことは一切ありませんでしたよ♪
お父さん、お母さんが一生懸命考えて着けてくれた名前なら子供もきっと嫌な思いはしないと思います。

子供の立場から、つぶやきに失礼しました。
良い名前、つけてあげてください(*^^*)

あっちー

うちの苗字は必ず間違えられるんですよー(。´╹A╹`。)
なので病院でも未だに間違えららてます…(笑)
長いのもあって何故かぶった切られて書かれたり…(笑)

私が結婚するまではよくある苗字だったので、どうしても気になってしまうんです(。´╹A╹`。)
でも、それも私が慣れていないだけかと思います!

せっかく考える時間がたくさんあるので、子供に気に入ってもらえるような良い名前を考えたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

お育ちになった経験をお聞かせいただきありがとうございます!!