※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠28週で、陣痛や出産に対する不安や期待を感じている方がいます。同じ時期の妊婦の心境を知りたいそうです。

妊娠28週です🤰
同じくらいの妊婦の方、今どんな心境ですか🥺

あたしは"またあの痛い陣痛か😣"という恐怖と
1人目は高位破水から促進剤を使用したので
"自然な陣痛ってどんな感じだろう"という不安で
2人目出産をされた方の出産レポを沢山読んだり
家族が増えるのが楽しみすぎて
毎日意味なくカレンダー見ちゃったりしてます😂

今日はお腹下したけど、陣痛ってこんなもんじゃ
なかったよな。と比べてました🤣

コメント

ままり

明日で32週になります🤰🏻

まだ32週か早く臨月にならないかなって気持ちです😂
実際 あっという間に時間すぎて臨月になっちゃうんでしょうけど😂

でも色んな方の出産レポみてて
おしりまで裂けたらどうしようとか
いぼ痔になったらどうしようとか
不安なこと考えだしたら止まりません😭

  • mama

    mama

    32週!出産までもうすぐですね🥰

    楽しみと出産の不安が
    両方ありますよね😅

    産むまで何があるか
    わからないからこそ色々想像
    しちゃいますよね。わかります😂

    • 6月28日
rin

どんな顔してるんだろう💓長男と似てるのかなぁ😍って能天気なのか結構プラスなことばかりです😂
陣痛痛いの嫌だけど楽しみすぎてワクワクです(∩ˊ꒳​ˋ∩)*

  • mama

    mama

    楽しみですよね〜🥰
    あたしもワクワクだけど
    まだ陣痛の痛みの恐怖の方が
    強いです😂

    • 6月28日
ママリ

お腹が大きくなりすぎて毎日しんどくて早く予定日近くにならないかなーって思ってます😂
あとは赤ちゃん産まれたら上の子がどんな反応するかな〜ってワクワクしてます😆💓
陣痛の痛み知ってるから余計怖いし立ち会い、面会ないのは不安ですが😭

  • mama

    mama

    上の子の反応凄く楽しみなの
    わかります🥰
    知っているからこそ怖いですよね😭
    あの痛みを一人で耐えるのはしんどすぎますよね😭

    • 6月28日