※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にもっと愛情表現を進んでやって欲しいです!私から旦那に言えば、し…

旦那にもっと愛情表現を進んでやって欲しいです!
私から旦那に言えば、してくれると思うんですが、言ったからしたとなると嬉しくないです。
旦那の愛情を確認して安心したいんですが、できずにいて寂しいし、辛いです。

結婚前に浮気(セフレ)されたことがあります。女から執拗に求められて根負けしてズルズル関係を持ってしまってました。。
それはそれはめちゃくちゃ深く傷つきましたが、いろいろなことを経て旦那と結婚し、今に至ります
旦那はとっても反省し、家事育児頑張ってくれていて家族第一に過ごしてくれてるし、疑う箇所がないくらい早く帰ってくれたりしてます。。

不安になったり、思い出して辛くなったりすることがあります。たとえ好きだと言ってくれても信じることができず辛いです。でも再構築を選択して一緒にいるのでそこはできるだけ上部に出さず、過ごしています。

ですが、私からスキンシップを取らなければ何もないことが多いです。ハグとかチューをあちらからしてくれることはあんまりないです。妊娠してたので仲良しもご無沙汰です。今は産後まもないです。

私からしたら、好きなど言葉で表現してくれない、身体でも表現してくれない、なんなら過去に浮気したことがあったようにまた他のところにいきたいんじゃないか、近くにいても触れたいと思わないなんて私のことはやはり好きじゃないんじゃないか、、

と、どうしても思ってしまい、夜1人で泣けてきてしまいます。旦那が私のことを思ってくれてるのはなんとなくわかりますが、私が望んでいる愛情表現というかスキンシップがないので寂しいです。

私は愛情を確認して安心したいです。
お手紙に言いたいことを書こうかなと思いますが、うまく思いがまとめられません。😭

旦那になんと言えばいいでしょうか?ぎゅってして!ちゅーして!と言うだけではなく、旦那の心を動かして愛情表現してもらえるようにしたいですが、やはり無理でしょうか😢

コメント

Y

付き合ってる時には積極的な愛情表現はあったんですか?(>_<)

それとも、元々淡白な方なんでしょうか?(>_<)

後者なら、今から変わってもらうのは難しいかもですね😭😭