※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠9週目です🤰❤️悪阻がとにかく辛いです!顔の毛、体の毛、ボーボーです…

妊娠9週目です🤰❤️

悪阻がとにかく辛いです!!!
顔の毛、体の毛、ボーボーですし、歯磨き、お風呂も地獄です💦髪の毛も綺麗にしに美容院行きたいですし、家のこともやりたいことたくさんです🥺赤ちゃんが頑張ってる!と思い、気持ち悪さに耐えていますが、助けてー!って叫びたくなります笑
誰か共感できる方いませんかー😭??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も9w6dです。
確かに髪の毛ボサボサです😭
美容院行きたいですよね💦
つわり落ちついたら行きたい…
歯磨きも辛いしシャワーも面倒いですね💦
夏は臭くなるからできるだけシャワーしてます😂
なんかよく喋ると気が紛れてつわりが気持ち軽くなるような気がするこの頃です😂

• R

R

悪阻終わったら美容院行きましょう❤️ご褒美です!それを楽しみに今を乗り切ります!笑
    私は逆に喋ると気持ち悪さが増します🥺
    お互い、あとすこしで終わると思って頑張りましょう😊返信ありがとうございました!!同じ方がいると思うと元気がでます✨

• 6月27日

分かりますー😭😭
わたしも体毛処理なんてできなくてボーボーだし、髪はプリンだし、常に横たわっていて女子力皆無です😭😭😭
インスタとか見てキラキラしてる友達を見て病んで、でも赤ちゃんがいるから!と自分で励ましてます😂

本当はこんな姿旦那にも見せたくないけど体が言うこと聞かないのでもう今の時期は諦めてます(笑)
悪阻が終わったらちゃんと化粧して、自分磨きも出来るだけしようって目標にして日々過ごしてました😭✨
悪阻が終わる日までお互いがんばりましょう😭😂

• R

R

同じ方がいて嬉しい😭😭😭
    インスタめっちゃわかります、、、携帯に映る自分がブスすぎて呆れます笑
    旦那に毛が生えてるよと言われましたが、もうそれどころじゃないですよね笑
    とにかく今は悪阻に耐える!笑
    元気でました😉
    返信ありがとうございます✨

• 6月27日
ぽん

とても共感できます😢
髪の毛ボサボサでプリンだし、服も毎日似たようなゴムのズボンの服着てるし、、、

必要最低限のことしかできてないです😢

• R

R

同じ9週目の方がいると、私だけじゃないんだ、頑張ろうと元気がでます😊
    似たような服、めっちゃわかります!笑 今生きてる中で一番女子力ないです!笑 髪の毛プリンもめっちゃわかります!!鏡を見るたび、ため息です🥺

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

同じ方が居て嬉しかったです…😭
お風呂は湯船にもつかれないし速攻で出てきます💦眉毛も髪の毛やばいです💦正常な身体の状態忘れました😭このまま出産まで悪阻が続いたらどうしようと不安すぎます。。

• R

R

全部共感です、、、🥺m.さんも今同じ状況と考えたら、わたしだけじゃないと元気がでます😊一緒に頑張りましょう✨眉毛やばいですよね💦その不安すごく分かります😭毎日、つわりいつ終わる、つわり辛い、など調べていて、ずっと続いたという意見があると無理ー!って叫びたくなります笑

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、つわり助けて、など検索していました💦笑
    上のお子さんもいると更に大変ですよね😭最近はスーパーにすら行けなくて…今は悪阻が終わったときの楽しみをたくさん考えるようにしています😑!お互いがんばりましょう🥺

• 6月28日
  • R

R

上の子も年齢近いですね😊
    わかります!どこにもいけないです💦つわり終わったら食べたいもの好きなだけ食べて、自分にご褒美あげましょう💗

• 6月28日