※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

毒親の母がトイレトレーニングを強要。👶の心配。アドバイス求む。

体調を崩し、一歳10ヶ月の👶と実家です。私の母が、👶のトイレトレーニングを始めると言い出し、トレーニングパンツを買ってきました。毒親?な母で、👶に、「漏らしてないたらいいんや!うえーんって」等と、気持ち悪いことを言います。時期的にトイレトレーニングをしたらいいのですが、👶の心が心配です。失敗したら笑われます。どうしてあげるのがいいでしょうか?アドバイスください。👶は昨日からお腹を壊しています。

コメント

Py❤︎

お腹を壊しているなら、とりあえず治ってからですよね💦

• みずき

みずき

ありがとうございますm(_ _)mそうですよね💧先程もパンツを脱がされ💧そう話します。ありがとうございますm(_ _)m

• 6月27日
  • Py❤︎

Py❤︎

それにしてもお母様、、、
    失敗して笑われるのはかなりトラウマになると思います。
    トイトレがうまくいかなくなる恐れもあるので、どうか守ってあげてくださいね💦

• 6月27日
  • みずき

みずき

そうですよね💧ありがとうございますm(_ _)m本当に母嫌です💧

• 6月27日