※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本日35wになりました!巨大子宮筋腫合併症の切迫早産で28wから入院中で33…

本日35wになりました!
巨大子宮筋腫合併症の切迫早産で28wから入院中で33wにリトドリンの点滴を減薬しましたが張りが凄くて点滴は元に戻ってしまいました。
明日点滴を同じくらいに下げるのですが以前の様に張り返しが凄くなってもそのまま産む予定らしく、
もう産まれても大丈夫とは言われたとはいえ保育器などに入れなきゃいけなかったりやはり早産だから普通より赤ちゃんの負担すごそうだし...など悪い事ばかり考えてしまいます。
勿論そのまますくすく育ったという例もたくさんネットの記事で見かけました。でもやっぱり不安なのでできることならお腹にいて欲しいです。
点滴で沢山お薬赤ちゃんに与えちゃったから狭かったり苦しかったら出てきてもいいよがんばったねって気持ちもあります。生産期に産んだから必ず何もないわけでもないし。

気休めとは思いますが張り返しがあまり来ないジンクスなどはありませんか??ネガティブな事ばかり考えては良くないと思ったのでアドバイス?いただけたら嬉しいです☺️

コメント