※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からの愛情を感じません。次男が産まれてから三年以上もうセックス…

旦那からの愛情を感じません。次男が産まれてから三年以上もうセックスレスです。旦那は全然気にしてない感じですが私は女として見られてないことがとても不満です。別にセックスがしたいわけではありません。旦那から女として見られてないのが悲しいです。おしゃれしても、美容室行っても、別になにも言いません。
このままでは、本当に私が他に求めてしまいそうです。もっと旦那と仲良くしたいのに、それが無理ならもう誰か他の人に癒してもらいたいです。
夫婦仲も特別いいわけでもなく、可もなく不可もなくといった感じです。
なんどかやんわりと伝えましたが効果なしです。母や友人に相談しても、夫婦なんてそんなもんよ、と言われます。子供がいるからなんとか続いてるようなもので、いなかったらとっくに終わっていたと思います。
旦那はなに考えてるかわかりませんがとにかく真面目で仕事が忙しく、性欲もなさそうです。
同じような現状の方の意見が聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はやんわり所じゃなく時には涙ながらに伝えましたが軽く流されましたのでもう夫を愛することは出来ません。
こちらの涙ながらの訴えを無視する、一切の歩み寄りすらないのですから…

はじめてのママリ🔰

一緒ですよ💦
悲しくなりますよね・・・
子供が巣立った時私はこの人と生活出来るか?と考えてしまいます。
昔ですが何度も断られました。
今子供達とベットの下で寝てるので主人が寝てるベットで携帯触っていたら「ここで寝るの?」と言われたり・・・背を向けて携帯触ったりです。笑
心の中で「誰も襲わねーよ」とツッコミ悲しくなる感じですね( ; ; )
仕事が忙しく産後太った分を戻せそうですが彼は私が太ってようが痩せてようが関係ないんです。どこかで痩せたら・・・って思う所がありますが現実を見せられてる状態です。笑!

期待する自分が居るのも正直あります。だけど見てもらえないのが悲しくて子供達と寝ちゃう様にして主人との2人の時間を作らないようにしてしまってます(°_°)

3人目が欲しいわけじゃないんですが保育園のお母さんで妊婦さん見ると羨ましくて仕方ないです・・・。

うちも似たような感じです。
2人目が欲しいですが全くできません。
夜は旦那が子供と一緒に寝てしまいます。
正直、旦那と頻繁にセックスしなくてもいいですが子供が欲しいのでそこだけは頼むからやってもらいたいと思っています。