※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠21週で胎動が激しく感じる方がいます。同じ週数の方はどんな感じですか?

現在2人目妊娠中で、21週に入ったところです🤰🏻

16週から胎動を感じはじめましたが、最近すごく激しいです😅
21週頃ってもうこんなにゴニョゴニョ、ブリンブリン動いてたっけ〜?って感じです😅

週数近い方胎動どんな感じですか?

コメント

私も2人目妊娠中で18週から胎動がありました。
それから毎日すごいです😂赤ちゃんいつ寝てるの?ってくらい🤣🤣
この前なんかお尻の穴付近と膀胱?らへんで胎動があってすごい強かったです😂
1人目の時と全然違います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お尻の穴付近🤣だいぶ激しめですね👶🏻❤️
    私も1人目のときと全然違くて、あれ胎動ってもうこんなに激しいんだっけ?とビビってます😂笑

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

私は逆です💧
1人目の時はぐるんぐるん動き回ってたので、胎動少なめで心配になったりします😥
上の子はお腹の中蹴りまくってて、産まれてきてもめちゃくちゃ足癖悪い子だったので、性格かなぁと思ってます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!逆パターンもありますよね😣
    たしかにこればっかりは性格かもですね😳胎動からすでに性格わかっちゃうってなんだか愛おしいです🥰❤️笑

• 6月26日
mammy

同じ週数です!
16週頃から胎動を感じ始めて最近凄い力強い胎動を感じてます🤩
1人目の時は旦那が触ると動かなくなったりしてましたが今回はかなり早い段階で表面からも胎動を感じてます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わ😳❤️うちも上の子男の子で1歳9ヶ月です👦🏻全く同じで勝手に親近感です😳❤️笑
    そうなんですよね!19週過ぎたぐらいからなかなか激しめな胎動でビックリしてます🦶🦶
    旦那が触ると動かなくなるのあるあるですよね🤣
    まだ2人目の性別確定してないですが、どんな激しい子が産まれてくるのか楽しみです🤣❤️

• 6月26日
  • mammy

mammy

え、本当ですか😳💓親近感です💓
    一時期あれ?今日なんか胎動弱いなって時があって心配してましたがめちゃめちゃ力強くなってくれてありがたいです😂💓今日検診に行ってきたら全体的に大きめでした👶
    うちは2人目も男の子確定してるのでやんちゃな坊やになりそうです😂💕

• 6月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

胎動があると あぁ生きてるんだなぁ って実感できますよね🥺今後寝れないぐらいボコボコ蹴られたらそれはそれでしんどいですが😭笑
    なんと!!😳まさに私も今日検診行ってきました🤣親近感すぎます!!❤️前回の検診で女の子かなぁ〜とは言われているんですが、今日もお股閉じていて確定せずでした😇
    兄弟羨ましいです🥰小さい彼氏が2人なんて絶対可愛いですよねぇ🥺❤️

• 6月26日
  • mammy

mammy

そうなんです🥺こんなに動いてくれたらこれから弱くなった時心配になりそうですよね😂
    え!!まさかの!!😳💓女の子だとなかなか確定まで時間かかりますよね😅
    本当に小さい彼氏2人で私のことを取り合いとかされたらもうたまらんです🤣💕
    女の子も育ててみたいです👧男女のリンクコーデとかも憧れます💙❤️

• 6月26日