※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
家事・料理

写真のようなブレンダー、あると便利ですか?離乳食のためにブレンダーが…

写真のようなブレンダー、あると便利ですか?

離乳食のためにブレンダーがほしいなと思っていました。
カタログギフトなのですが、先端部分がこれひとつだけでも十分でしょうか?よく見かける、複数付属しているもののほうが使い勝手がいいようなら、カタログは別のものを選んで多機能のブレンダーを購入したいと思っています。

コメント

これだけでも十分活躍してくれますよ😊
私はブレンダーに出会ってから世界が変わりました😂✨

あおた

種類は違いますが、うちで活躍してるのもカタログギフトで頂いたブレンダーです🙆‍♀️

りん

種類は違いますが、先端部分一つだけのブレンダーですが大活躍でした!
離乳食終わった今も偏食気味で野菜食べない日も多いのでポタージュ作るのに重宝してます☺️

それだけで十分でしたよ〜✨
普通にスープ作ったりにも使えますし、あって便利でした☺️

はじめてのママリ

十分です!離乳食初期はブレンダーほんっっとに役に立ちます!🥺✨

セットの買いましたけど、むしろそれしか使ってないです笑
いま一歳過ぎですけど、それでスムージーとかも作れるので重宝してます🙋‍♀️

れれ

まとめてのお礼、失礼します。皆さんありがとうございました!これひとつあれば十分、活躍するようですね!これにしたいと思います😊