※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
ファッション・コスメ

4Dや6Dの眉アートメイクしてるかたいますか?してよかったですか?福岡で…

4Dや6Dの眉アートメイクしてるかたいますか??
してよかったですか??
福岡でオススメのクリニックかあれば教えて欲しいです😊メディカルブローはよくインクタで見ますが、金額が極端に高いし、グランドマスター等ランクが高いのを選ばないと結構しつこく言われたとか聞いたので💦

コメント

lion

大阪のメディカルブローに行きました!
私はもともとグランドマスター指名で行きましたが、自眉がしっかりあるタイプなので担当さんに、自眉あるならグランドマスターは勿体ない!って言われましたよ🤣
勧誘とかランクアップした方がいいとかもカウンセリングで言われないです🙆🏻‍♀️
トレイニーでした友達も居ましたが全然綺麗に仕上がってました😊
私の指名した人も自眉があるならもっとランク下げても全然大丈夫だよって感じでした😊

• みぼまし

みぼまし

そうなんですね😊たまたま見かけたコメントが悪かったようですね😭
    なかなか踏み切れないです💦してよかったですか??自然でしょうか?

• 7月2日
  • lion

lion

して良かったです!!!
    メイクするのも左右のバランス考えなくていいから楽だし、スッピンでも楽だし、良いことしかないです😆
    自然ですよ〜☺️
    私に感化されて母も旦那もするみたいです🤣

• 7月3日
  • みぼまし

みぼまし

旦那さんもですか😊
    ちなみにおいくらでしたか??施術する人によりけりだから迷います😂

• 7月3日
akg7

ちょうど1週間前に、表参道院でノービスで施術しました♡
元々友達がノービスで受けて大満足と言っていたので、上位ランクはあまり考えておらず😅
結果大大大大満足です💕
元々の眉がある程度ある方なら大丈夫と言っていましたよ☺️
インスタもYouTubeも見まくりましたが、上位ランクの方々しか出てないですよね🙄

• みぼまし

みぼまし

そうなんですね😊
    東京、大阪在住の方だと割と有名なインスタグラマーの方写真載せてたりしますが、福岡なのでなかなか実際してる方がいなくて😭
    どんな形にしたいとか写真持っていきましたか?
    ちなみにおいくらですか?

• 7月3日
  • akg7

akg7

理想の眉の写メを何枚か見てもらって、後々手入れが面倒くさくなりたくないので自眉の形を残しつつ出来る限り近づけてくださいと伝えました☺︎
    2回コースで55000円です♡

• 7月3日
  • みぼまし

みぼまし

仕上がりの写真見せていただくことは可能ですか??
    55000円ならお安いですね🥰

• 7月3日