※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
子育て・グッズ

ベビーザらスのバギーが開閉できなくて困っています。硬さは初期だけ?不良品?要チェックです。

どなたかベビーザらスのこのバギー(?)お使いの方おられますか?(゚゚;)

折りたたまれた状態から、開く時にスムーズに開けますか?(´・ω・`;)

実は、今日隣の県のベビーザらスまで行って購入したのですが、ものすごく固くて、私の力では開かないんです!!
すごい力を入れないと開かないのと、その力のせいで壊しそうな勢いです(笑)
旦那がすごい硬い!!とビックリするレベルで…

閉じるときも、ロック解除がかなり固く、指を挟みそうで怖くて怖くてたまりません(((°◇°)))

お店の展示品はとってもスムーズに開けて、閉じるのも楽だったので購入したのですが…

最初だから硬いだけですかね?それとも不良品なのでしょうか?(`-д-;)ゞ

明日早速使うつもりだったのに残念です( ̄ω ̄;)

コメント

たまごごはん

こんばんは^ ^
同じバギー使ってます☆

ロック固いですよね。
私は足でやっちゃってます。
靴を履いたままだと何も怖くないですよ^ ^

たまごごはん

すみません
開く時のピンクのロックでしょうか?
男性が 固い‼︎となる程は固くないです(´・_・`)

🥂🐰🌙

ピンクのじゃなくて金属の部分(?)です(/Д`;
開くときは、足でやったらなんとか開きました!!閉じる時は、やはり左にロックをずらしてから、上に蹴飛ばす位の勢いでやらないと閉じないです(笑)
今、フンフン言いながら閉じてましたw
これからサンダルとか履くようになったら、やはり足のどこかを挟みそうな気がします(((;°▽°))(笑)

使ってれば力入れなくても出来るようになりますかね(`-д-;)ゞ

たまごごはん

足元の金属の部分はサンダルだとかなりギャンブルですね(´・_・`)
開く時も閉じる時も足でやります☆

折り畳む機会が多いですか?
使う内に馴染むとは思いますが、お怪我だけはしない様、慎重にお取り扱い下さい❤︎

見た目のキュートさと危険な仕様のギャップにハラハラドキドキですね(´・_・`)

🥂🐰🌙

折りたたむ機会は普通位かなぁ?と思います(。´・∀・)ノ

やはり展示品は使い込まれててスムーズに開いたり閉じたり出来るんですね!!

これを使う時はサンダル履きだけはしないようにします(笑)

危うく明日、不良品みたいなので交換出来ますか?と電話するところでした!!
隣の県なので遠くて交換してもらうにしても、わざわざ行かなきゃいけないのかな?とか思ってたので(((;°▽°))
交換はしなくてもよさそうですね(∩´∀`∩)
本当に助かりました♡