※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レナ
妊活

23日に性行為中だしをしました。明日はhcg5000を打ちます。明日まで精子は生存しますか?旦那にタイミングを取りたくないと言われました。

23日に性行為中だしをしました。明日は、hcg5000を打ちます。明日まで精子いきていますか?タイミングとりたくないと旦那に言われました😥

コメント

チョコ

生きているかどうか可能性はあると思いますが…
妊娠した時に先生から言われたのは、長いと1週間くらい生きる精子も居るし1日持たない精子も居るってことでした💦

• レナ

レナ

そんなに長いと1週間で短いと1日なんですね!1週間持って欲しいです😭

• 6月24日
  • チョコ

チョコ

1週間は長すぎるにしろ、以前病院でタイミング法をしていた時は1日ごとのタイミングを指示されたので、昨日しているなら大丈夫かなーと思います✨
    精子さん長生きして欲しいですね🥺👏

• 6月24日
  • レナ

レナ

ありがとうございます♥本当長生きしてほしいです😭

• 6月24日
(´-`)oO

23日だとまだ生きてそうな気がします🥺‼️

• レナ

レナ

ありがとうございます!本当タイミング取れなくてもやもやします😭明日まで持ってほしいです💦

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

22日タイミング、24〜25日が排卵日でしたが妊娠できました💭

• レナ

レナ

すごいですね!私も後に続きたいです💦ありがとうございます😄

• 6月24日