※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくん
妊娠・出産

アプリで4w2dですが、前回流産もあり、来週病院に行きたいと考えています。7月の2週目に行く予定でしたが、不安で仕方なくて早いでしょうか?

アプリでは4w2dなのですが、
前回流産したこともあり
来週に病院行きたいなと考えています。
やっぱり早過ぎますでしょうか!?
7月の2週目頃に行く予定でしたが
そわそわと不安で仕方なくて…

コメント

はじめてのママリ

胎嚢のみ確認でもよければ5週のがいいのかなと思います!私は心拍確認したいのでようやく明日病院に行くつもりです!
本当にソワソワ不安ですよね😭😭

• りっくん

りっくん

前回1度心拍確認後、8wで予定日出るって時に心拍止まってしまったので、1発目で心拍確認したいなーと思ってぴーやんさんと同じ6w頃で病院行こうと思っていたのですが不安で不安で😂

• 6月24日
ゆうゆう

私は2人目、早く行きすぎて、妊娠反応出てるし、内診でも見えるけど、もうちょい大きくならないと…みたいなこと言われて
2週間後にまた来てくださいって言われて行ったけど、また同じようなこと言われて。
余計不安になりました。

私の場合は、あんまり早く行っても仕方ないんだなって思いました。確か4週と6週あたりに受診したはずです。

でも行かなくても不安ですよね。

• りっくん

りっくん

やっぱりそうですよね…
    前回流産した時も早く行ってしまって、まだ若いねーと言われたので今回はゆっくり行こうかと思ったのですが、まだつわりも出て来ないし不安で仕方なくて💧

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

すごく不安ですよね。私はアプリで4w6dに当たる日に初診に行き、胎嚢と卵黄嚢の確認ができました。

来週なら、心拍は難しいかもですが、胎嚢は確認できるかもですよ😊✨

• りっくん

りっくん

病院行くまでに検査薬しか頼れないのでめっちゃ使いそうになります🤣
    つわりもまだなのでどうしても不安なら来週行ってみることにします!

• 6月24日