※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ファッション・コスメ

マークジェイコブスのこのバッグ持ってる方に質問です!最近子供も大きく…

マークジェイコブスのこのバッグ持ってる方に質問です!

最近子供も大きくなり昔より荷物が減ったため、リュックではなくショルダーバッグにしようか迷っています。
リュックだとなにかを取るたびに下ろさなきゃ行けないのも不便に感じてしまうので余計に💦

ただ口コミを見るとこちらのバッグは重いと書かれてる方が多く見えるのですが、実際使ったことある方どうですか?やはり重いですか?
そんな気にならない程度ならいいんですが、どうなのかなと思いました💦

コメント

Aちゃん

つい先日、プラダのバッグとこちらを天秤にかけ、散々悩んできた所です☺️(笑)

私は重さは、気になりませんでしたよ☺️

ただ、軽いバッグと比べてしまえば、だいぶ重く感じます。

素材が素材なだけに、どうしてもずっしりしてしまうんですよね😅

同じ素材の安いペラペラのバッグと比べたら、だいぶしっかりした作りなので、それなりに重さはあります。

が、私はそれでも
可愛いなぁ…
どうしようかなぁ…と
かなり悩みました😅

可愛かったですよー🥰

🤩

もしかしたら一回り小さいかもしれませんが、このデザインのバッグ持ってます!
確かに少し重たいので、肩が痛くなります🥺
でも可愛いですよね🥰

m.k.i

去年、この水色を買ってもらいました💡

上の方が書かれている通り、かなりがっしりした作りで、軽量とは言えないです!
長時間使用するとなると、ちょっとしんどいかなと思います😌

でも荷物は入るし、しっかりしていて自立するので私は普段使いではなく旅行の時などに使ってますよー\( ˆoˆ )/